特集

山賀琴子さんが海外限定で着る柄トップスが可愛すぎる…!♡

今回は、インスタにアップされる旅の写真に注目が集まる山賀琴子さんが、「スペイン」へ行くときのコーディネート&持っていきたいものを大公開! 普段はモノトーンのコーディネートしかしないという彼女ですが、海外では色×柄トップスをコーディネートに取り入れて気分を上げるそう♡ 愛用中のアイテム盛りだくさんでお届けします!

山賀琴子さん(起業家・24歳)
profile→ミス青山に選出されて以来、同世代から注目を集め続ける。女優として活躍した後、今年自身の会社「cotocoto」を立ちあげる。去年はスペイン、ハワイ、オーストリア、スイスなどを旅した。
フォロワーはなんと37.7万人! 大注目のインスタは こちら からチェック! 

「旅行では観光地を巡りやすいパンツスタイルが定番!」

TOPS_ZARA
BOTTOMS_ZARA
SHOES_GUCCI
BAG_LONGCHAMP

定番のデニムをア海外ならではのトップスで着回し♥

1.羽織りとしても使えるagnès b.の白ブラウス。旅には写真映えもする白トップスが多くなります。2.ショルダー、ハンドバッグ、そしてクラッチにもなるCELINEのトリオがあれば、どこへでも行けちゃう♥ 3.大学の入学祝いに母がプレゼントしてくれたGUCCIのポーチは旅の相棒。もうクタクタだけど、外せないアイテムです! 4.ハワイにも店舗があるmikomoriの水着は、レース素材で着たときのデザインがとっても可愛い! ビーチまではrag & boneの花柄ワンピを重ねます。5.おしゃれなディナーに対応できるMACPHEEのマキシ丈ワンピース。6.旅に持っていくのは、歩いて疲れない靴だけ! FABIO RUSCONIのサンダルはどんな服にもマッチするから重宝しています! 7.ショートパンツにも合わせやすいCONVERSEのハイカットを。8.ストレッチが効いていてお気に入りのスキニーはFRAY I.Dのもの。トップスを選ばないから、着回しに悩むこともなし! 9.東京では出番が少ない& other Storiesのトップスはお腹が少し出る丈感がポイント。パキッとした色がバルセロナの街に似合います。1O.Realisation Parの星柄トップスは、質感が上品なので特におめかししたい日に合わせます。

この記事が気に入ったら

Pick up