What's NEW?

JJ1月号を一足お先に大公開!

11/22(金)にサイズがコンパクトになったJJ1月号が発売!

初・単独カバーの土生瑞穂(欅坂46)ちゃんが目印です!

今回の大特集は「冬の第一印象はアウターで決まる」

冬の街で「あの人ステキ」と思うのはほぼコートのせい。だからとにかく、自信の持てるコートが欲しい!「人気SHOPスタッフの”本気推し”アウター」、「トレンド好きなら『もこもこアウター』はハズせない」、「とにかくショートダウンが万能すぎる件」などなど今年トレンドなアウターを全方位的にご紹介。

これさえ読めば、寒くても、疲れていても、Xmasの予定が未定でも、前を向いて歩ける一着が見つかります!

大人気のGU!オシャレ読者モデル#ちかゆかの「GU使いはひと味違う」企画も登場!

JJで大人気の双子のオシャレ読者#ちかゆか。実は取材するスタッフが毎回びっくりするのが、そのGU使いの上手さ。そこでトレンドセッターの2人が実際にこの秋冬チェックしたGUのアイテムを教えてもらいました! 達人ならではのチェックポイントは必見です。

年末といえば!の「チームJJが選ぶプチプラコスメ大賞」も大注目

2019年も残りわずか。やっぱり頼りになるのは「プチプラコスメ」ということで、今年の総決算! 読者140人、ヘアメークさん、JJモデルおたけ、JJ美容班それぞれが選んだ流行プチプラコスメをピックアップ。即ゲットして明日からのメークに役立てられます!

他にも…

☑映える服、映えるメーク、映えるヘア大研究

☑やっぱりティファニーをもらうのが夢!

☑Xmasデートは絵になる#シミラールックで

☑ジャニーズJr.の人気6人組グループ“美 少年”がJJ初登場

☑もしもDa-iCEがシェアハウスに住んでたら…

今月も大ボリュームでお届けします!
是非お手に取ってご覧ください♡

Amazonでの予約は こちら

この記事が気に入ったら

Pick up