特集

全然安く見えない! 「GU」なのに高く見える服選びって?

JJに登場してくれるインフルエンサー、ちかゆかのGU使いがすごいんです。高見えするし、トレンドを抑えているし、まわりとかぶらないおしゃれなコーデに絶対なっている。そこで、2人のテクニックを教えてもらいました。

メインアイテムは全部GU!

高見えするリブパンツは買うべき

2人そろって色違いや型違いで愛用 中。着心地が良くて歩きやすいから 毎日でも着たくなる(笑)。程よく細 身なのもいい! 長めのトップスと合 わせてスタイルUPを意識します。

ともにパンツとブーツがGU

美シルエットデニムも2 人で愛用

GUのデニムは形がキレイでサイズ感もちょう どいい! 特におそろいのハイウエストデニ ムは2人ともかなりはいています。シルエッ トもキレイだし、色落ちの感じがオシャレ。

【右】デニム、インナー、ブーツがGU
【左】デニム、ワンピース、ブーツがGU

トレンド色のベージュをGUで。

発色がキレイで挑戦しやすい価格だから、気 になる色はGUでチェック。ゆかはスウェット、 ちかはハニカム素材のトップスなど今年は2 人ともベージュをたくさん買いました!

ともにトップスがGU

 

トレンド靴は毎シーズンCHECK

トレンドが早いから靴は毎シーズン必ず買っています。合わ せやすい&歩きやすくて毎日級に履くので、色違いで買うこ とも。スクエアトゥが今年っぽいブーツは2人で愛用中。

ともにブーツがGU

狙いはひとくせデザインのトップスを狙う!

合わせやすくてスタイルUPできるひとくせ デザインのトップスを、毎シーズン狙ってい ます。今季は2人ともウエストマークのニッ トやカットソーをバリエ買いして大活躍!

ともにニットがGU


撮影/北浦敦子 ヘアメーク/今村友美〈Lila〉 取材/増田奈津子 編集/岩谷 大
※掲載の情報はJJ1月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up