特集

真冬だって「ミニ」の方がヘルシー&おしゃれでモテるっぽい!

夏は毎日のようにはいていたのに、最近寒くなってきてミニスカやショーパンから離れていませんか?今回は、9月号の湘南SNAPで話題になった安田華乃さんのヘルシーなのにキレイめコーデを紹介します!

華乃的ミニルール!

ポイント① ✔︎ミニは32センチが基本!
ポイント② ✔︎ショートブーツ

フレアミニは甘すぎるので、シンプルで体のラインが出る タイトなシルエットを選ぶことがほとんど。童顔だからミニの足元 をスニーカーにすると幼くなる気がするので、きれいめな黒のショートブーツがMYルール!

いい女なタイトミニで彼と横浜で映画デート

デートではスタイルアップも意識したいので、タイトで脚長に見えるH&Mのミニをセレクト。GUCCIのバッグとR&Eのショートブーツで黒を効かせて引き締めました。

湘南ドライブはカーキ ミニでヘルシーに

逗子や葉山で過ごす休日は、TOPS HOPのカーキミニにRESEXXYのゆるニットを合わせて海っぽいカジュアルに。足元はEMODAのショートブーツ+黒ソックスできれいめに。

華やかなワンピスタイルでクリスマスディナー❤

光沢のあるベロアの生地感とプチハイネックのデザインがレディなH&Mのミニワンピは特別な日にぴったり。 Bershkaのファージャケットでメリハリを意識してバランスよく。

今回ミニコーデを披露してくれたのは…

安田華乃さん
インスタグラムはこちらから!
神奈川県出身。表参道で働く会社員。9月号の湘南SNAPに登場して以来、海っぽいヘルシーコーデと抜群のスタイルで話題に。ショッピングは表参道、横浜が多い。


撮影/杉本大希〈zecca〉 ヘアメーク/小松胡桃〈ROI〉 取材/坂本結香 編集/小林麻衣子
※掲載の情報はJJ1月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up