特集

ネット通販可能!青山ミスコン美女のヘルシーボディを作る美容ドリンク3選

大学生活の傍ら、ヨガインストラクターやJJgirlとしても活躍するヴァッツ美良ちゃん。美ボディを作るには「食べ物の選び方とカロリー計算が大事」という彼女が、このおうち時間でも愛用していた美容ドリンクをご紹介。どれもネットですぐに買える優れものなので、是非参考にしてみてください♡

ヴァッツ美良ちゃんってこんなコ!

青山学院大学に通う21歳。2018年にはミス青山のファイナリストとして活動。オンライン授業の日々を送る中、大学生の私でもコロナ支援のために何かできることはないかと始めた「ミスコン出場者の写真集」企画が話題。

Instagram @miravats_06 
Youtube Mira Vats

ドリンク選びの基準は、人工甘味料が入っていないこと!

「飲み物でもジュースは砂糖が入りすぎていてお菓子を食べていることに変わりないので、必ず人工甘味料が入っているかどうかはチェックしています。基本的にはお水かお茶を選ぶことが多いですが、私自身甘い物が大好きなので、甘いものが欲しくなった時にはフルーツや野菜など自然の甘みを感じられるものに置き換えます。もちろん制限しすぎも疲れてしまうので、お菓子を食べる時は他の食べ物を調整したりと食べ物の計算を意識的に行っています」

すべてネットで頼める!おすすめドリンク3選

1. ダイエットプロテイン「KOREDAKE」

「いいプロテインないかなと探していた時にたどり着いたのがKOREDAKE。パッケージが可愛い上に今まで飲んだプロテインの中でも格別に飲みやすいんです。味はバニラで少し甘め。1日1回、主に夜ご飯の置き換えとして活用しています」

KOREDAKE

「作り方も簡単で、豆乳にスプーン3倍の粉を混ぜてシャカシャカ振るだけ。満足感が欲しい時はバナナと一緒にミキサーにかけています。プロテイン=筋肉とも思われがちですが、1食分の栄養素をしっかり補ってくれるので忙しい女性の味方だと思います」

2. コールドプレスジュース「U.R.GREEN」

「以前から興味があったコールドプレスジュースは、たくさんの種類から効果別で選べるU.R.GREENを愛用しています。写真の21.リコピンクと11.ビューティーブラウンはそれぞれ外食が続く時の調整や、疲れ目が気になるときの栄養分としてよく選ぶもの。他にも美肌系の効果を重視して見ています。冷凍で届くので日持ちも◎気軽に持ち運びできるところが嬉しく、お菓子の代わりに飲んでいます」

U.R.GREEN

3. ダイエットコーヒー「C COFFEE」

「インスタの広告で目に止まった炭のダイエットコーヒー。はじめは恐る恐るでしたが、実際に飲んでみると炭の感じは全くなくコーヒー同然。どちらかというと通常のコーヒーよりも苦味がないので、コーヒーが苦手な人でも飲めると思います。おすすめポイントはMCTオイルが使われていること。脂肪燃焼効果が抜群なので、飲むだけで体の内側からキレイになれるんです。夏はコーヒーをそのまま凍らせてシャーベットに挑戦してみたいと思います」

C COFFEE

美容ドリンクって実際効果は得られるの⁉ と思っている読者も多いはず。美ボディを作るにはトレーニングだけでなく、食べ物も大きく関わってきます。この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか♡

 

文/所 優里 写真/ヴァッツ美良

この記事が気に入ったら

Pick up