エンタメ

【撮り下ろし写真あり】Stray Kidsのメンバーに気になることを質問してみた①

全世界が注目する次世代ボーイズグループ、「Stray Kids(ストレイ キッズ)」がついに3月18日に日本デビュー! あらゆるメディアで大きな注目を集めています。今回はフィリックス、バンチャン、リノ、アイエンの4人のインタビューをお届けします。

前回の記事はこちらから!

フィリックスの一問一答をチェック

フィリックス

Profile

2000年9月15日生まれ。ラップ、ダンス担当。王子様フェイスと、ほんわかした優しい性格のギャップが魅力。オーストラリア出身。

オーストラリア出身ですが、外国語を勉強するコツは?

僕は韓国に来てから、初めて韓国語を勉強したので大変でしたが…、友達がいたから学びやすかったです。だから、まずはその国の人と話すことが大切だと思います。その国の文化を感じることで、より勉強したい気持ちになれると思っています。

今年挑戦したいことは?

これから日本でデビューするので、日本でのライブは挑戦であり、とても楽しみでもあります。やっぱりライブをたくさんしたいですね。

今まででいちばん感動した映画は?

実はあまり映画を観ないほうなんですが…最近観た映画の中で一番感動したのは『アベンジャーズ/エンドゲーム』。いろんなことを考えさせられたし、自分に自信も持てるようになりました。

TMIを教えて!髪の毛の色を赤にしたんですが、時間が経つにつれて色が落ちてきて…。今、ピンク色になりました(笑)。

デビューして、メンバーへの想いに変化はある?

練習生の時から、いつも一緒に辛いことを乗り越えてきた仲間なので…常にお互いに力になって支え合える存在。これからもその気持ちは変わりません。ストレイキッズでみんなといられることが今もすごくうれしいんです。もっとみんなで頑張ろう!という気持ちが以前より高まっています。

言われるならどの言葉がいい?

カッコいい!

美容に詳しいのは誰?

スンミン。肌のケアをしっかりしています。いつも化粧水をつけていますよ。

努力家なのは?

これもスンミン。いつも歌の練習をして努力しているところがすごいです。

オシャレなのは?

チャンビンさん。いつもトレンドアイテムをよく見ているので。

最近買ったファッションアイテムは?

黒のパーカ!

MYブームは?

日本の料理、文化とファッション。

動物にたとえると何?

僕はひよこに似ています♪

実際に描いてくれたひよこは…

この記事が気に入ったら

Pick up