エンタメ

【撮り下ろし写真あり】Stray Kidsのメンバーに気になることを質問してみた①

バンチャンの一問一答をチェック

バンチャン

Profile

1997年10月3日生まれ。プロデュース、ボーカル、ラップ、ダンス担当。リーダー。責任感が強く頼れるお兄さん的存在。日本語がメンバー内でいちばん上手。

料理をするのが好きだそうですね。今TRYしたいのは?

性格的に人に何かをしてあげるのが好きで、最近あまりできていませんが…メンバーに料理を作ることが好きです。この前、メンバーとテレビで一緒に観た、ジャージャー麺に豚肉がのったメニューがすごく美味しそうで…挑戦したいです。

今年挑戦したいことは?

今年は日本語をもっと上達させたいです。

今まででいちばん感動した映画は?

日本の映画だと『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』。本当に感動しました。あとは『きみに読む物語』と『インターステラー』! コメディが好きだけど、感動するのはロマンスが多いかな。

TMIを教えて!

日本のカップラーメンをいっぱい食べています。さっきも食べたし、明日も食べる予定(笑)。種類が多いので、いろいろな味に挑戦できるのが楽しいです。

デビューして、メンバーへの想いに変化はある?

デビューできた理由はメンバーがあってこそ。前より感謝する気持ちがより強くなって…リーダーとして、さらにみんなの気持ちに応えたいと思っています。メンバーを大切にしながら一緒に高いところまで行きたい。

言われるならどの言葉がいい?

セクシー、かわいい、カッコいい、クール、おもしろい、変わってる。全部(笑)。

美容に詳しいのは誰?

スンミンとI.N。ヘアスタイルがカッコいいです。

努力家なのは?

フィリックス。いつもどんなことも最善を尽くしているから。

オシャレなのは?

チャンビン。運動に対するストイックさも本当にカッコいいんです。

最近買ったファッションアイテムは?

黒のパンツ! 本当に楽でクールなパンツを買えました♪

MYブームは?

いろんな種類のラーメンとお肉を食べること。

動物にたとえると何?

狼かな? そういうイメージだとよく言われるし、僕に合っている気がします。

実際に描いてくれた狼は…

この記事が気に入ったら

Pick up