エンタメ

【撮り下ろし写真あり】Stray Kidsのメンバーに気になることを質問してみた①

リノの一問一答もチェック!

リノ

Profile

1998年10月25日生まれ。ダンス、ボーカル担当。ダンスの実力はピカイチの努力家。端正な顔立ちと、セクシーなダンスで萌えさせる、不思議キャラの持ち主。

リノさんが初対面の人と話す時に気をつけていることは?

相手が居心地が悪くならないようにきちんと相手を気遣うこと、空気を読むことに気をつけます。そうすると初めて会った人とでもすぐに仲良くなれます。

今年挑戦したいことは?

クロスフィットという運動を最近しているんですが、それをもっと掘り下げて練習してみたいです。

今まででいちばん感動した映画は?

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』。え? みんなと一緒ですか?(笑)こういうジャンルの映画がメンバーは好きなんですよ。あとは『ボヘミアン・ラプソディ』かな。

TMIを教えて!

今年の1月1日からダイエットを開始しました。夜18時以降は食べていません!

デビューして、メンバーへの想いに変化はある?

メンバー愛がより強くなって、お互い理解できる気持ちが深まったような気がします。

言われるならどの言葉がいい?

おもしろい。どの言葉を選ぶか悩んでいたら、ちょうど目に入ったから。

美容に詳しいのは誰?

I.Nです。いつもファッションを気にして着ているので。

努力家なのは?

自分とスンミン。スンミンはいつもレッスンを受ける時、真剣に努力しています。

オシャレなのは?

僕がオシャレです(笑)。

最近買ったファッションアイテムは?

黒のヘアバンド。シンプルなものを選んで購入しました。

MYブームは?

演劇を観ることにハマっていて、それがおもしろくて…。最近、休みのたびに観に行っているような気がします。あとは韓国海苔。白米と一緒に食べると最高です♡

動物にたとえると何?

みんながウサギに似てるって言ってくれます。

実際に描いてくれたウサギは…

この記事が気に入ったら

Pick up