エンタメ

【撮り下ろし写真あり】Stray Kidsのメンバーに気になることを質問してみた②

チャンビンの一問一答をチェック!

チャンビン

Profile

1999年8月11日生まれ。ラップ、プロデュース担当。気配り上手&盛り上げ上手ないじられ役。一度聞いたら忘れられない、ハイレベルな高速ラップとのギャップも最高。

体のために気をつけて食べているものは?

昔は気をつけていましたが…最近やめました!(笑) 食べたいものを我慢しすぎるのはストレスになるから、ストレスを受けないことも大切だと思ったんです。今は食べたいものを食べています。

今年挑戦したいことは?

通訳さんの力を借りずに日本の皆さんとコミュニケーションを取りたい。日本語が上手くなりたいです。スケジュールの合間をぬって勉強しているのですが、なかなかできなくて、努力して上手くなりたいです。

今まででいちばん感動した映画は?

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』。大泣きしました。あとは『リメンバー・ミー』。最近は韓国映画で『ロマン』というアルツハイマー患者の夫婦のストーリーを飛行機の中で観て、大泣きしてしまいました…。

TMIを教えて!

僕は海外に行く時は必ずヌルンジ(韓国のおこげ)を持って行きます。お腹がちょっと空いた時に、そのままぽりぽり食べるのが好きなんです。普通はお湯をかけて食べるものなんですけど(笑)。

デビューして、メンバーへの想いに変化はある?

デビュー前から一緒に力を合わせながらサバイバルを乗り越えたチームだから…他のチームより結束力が強いと思っています。デビューしてからは特に「ストレイキッズでないとダメなんだ」という気持ちが強くなり、友情も深まりました。

言われるならどの言葉がいい?
カッコいい。

美容に詳しいのは誰?

全員。

努力家なのは?

ヒョンジン。できるまでやり続けるし、いろんな分野で努力してます。

オシャレなのは?

ヒョンジン。

最近買ったファッションアイテムは?

様々なカラーの帽子。

MYブームは?

ホルモンを食べる。

動物に例えると何?

豚+ウサギ(あだ名が韓国語でテジ+トキ=デキ)。

実際に描いてくれた豚+ウサギは…

この記事が気に入ったら

Pick up