エンタメ

【撮り下ろし写真あり】Stray Kidsのメンバーに気になることを質問してみた②

全世界が注目する次世代ボーイズグループ、「Stray Kids(ストレイ キッズ)」がついに3月18日に日本デビュー! すでに大きな話題を呼んでいるスキズメンバーの本音が聞けるこの企画。今回はスンミン、チャンビン、ハン、ヒョンジンの4人のインタビューをお届けします。

1回目の記事はこちら
2回目の記事はこちら

スンミンの一問一答をチェック!

スンミン

Profile

2000年9月22日生まれ。ボーカル担当。優しくてメンバー想いの穏やかキャラ。抜群の歌唱力と人一倍努力して練習をする誠実さが人気。

写真を撮るのが趣味だそうですが、人物を上手に撮るコツを教えて!

まずは光の角度が重要で、被写体になる人物の顔にどれだけ光が当たるかが大切だと思います。僕はメンバーがしっかり際立つ空間で写真を撮ることにこだわっています。

今年挑戦したいことは?

責任感を持って頑張る一年にしたい。より素敵なボーカリストになりたい。メンバーの写真をたくさん撮って、STAY(ファンの呼称)の皆さんが寂しくならないようにしたいです。ストレイキッズの様々な姿を写真に込めてSTAYの皆さんを幸せにしたいんです。

今まででいちばん感動した映画は?

最近の映画ではないのですが『はじまりのうた(ビギン・アゲイン)』。

TMIを教えて!

冬場は歌を歌うと喉が乾燥するから、メークをしている時以外はマスクをしています。あとは毎日2リットルの水を飲むようにしています。

デビューして、メンバーへの想いに変化はある?

変わりましたね。正直に言って、一度もケンカをしたことがないとか、いつも仲がいい、と言えば嘘になるかもしれません。メンバーと向き合って過ごすことで、もっとお互いを知ることができたし、相手を思いやる方法も学べた気がします。今では、メンバーはなくてはならない、自分にとって深く支え合える存在なんです。

言われるならどの言葉がいい?

かわいい、カッコいい、クール。

美容に詳しいのは誰?

I.N。美容に対して興味がすごくあります。

努力家なのは?

ストレイキッズメンバー全員~!

オシャレなのは?

ヒョンジンさん。最近流行っているスタイルをよく知っているし、スタイリッシュに着こなしているから。

最近買ったファッションアイテムは?

ブルー系のカラーが好きなので、ブルーのアイテムを買いました。

MYブームは?

歌うのが本当に好きなので…いつもハマっています!

動物にたとえると何?

ワンちゃんです。

実際に描いてくれたワンちゃんは…

この記事が気に入ったら

Pick up