特集

「東京ラブストーリー」「スカーレット」で話題!伊藤健太郎くんとカフェデートに行ってみた♡

朝ドラ「スカーレット」、2020年版の「東京ラブストーリー」で話題の伊藤健太郎さん。今回は特別に過去のインタビュー記事を再録! ドラマ・映画に引っ張りだこな伊藤さんを、表参道カフェデートに連れ出してみました。そこで伊藤健太郎さんが語ってくれた理想のデートとは?

※掲載の情報は2019年JJ3月号時点のものです。

伊藤健太郎くんの
理想のデートとは…?

「表参道は昔からよく来る街で、ふらっと服を見に来ることが多いかな。表参道から原宿をただ歩くのが好きで、そういうことを昔からやっているから、馴染みの店もけっこうあります。

もし表参道でデートをするなら、大好物であるタイ料理を食べて、オープンしたてのラルフズコーヒーでコーヒーを飲んで、キャンプ 用品を見て、古着を見に行く…。ときには二人でただ座って行き交う人や街並みをぼーっと眺めたりして。通い慣れた街だけど、ラルフズコーヒーみたいに通いたくなるお店が増えていくのもこの街の魅力ですよね。

デートは何日も前から約束をして会うよりも、ノープランでお互いの都合のいいところで合流したり、車があれば、彼女を迎えに行って、行き先を決めずに車を走らせる…、みたいなゆるい感じ で出かけるのが理想。移り行くこの街を、僕も好きなデニムの似合う女のコと歩きたいです」

そんな伊藤健太郎さんと行ったのは?

Ralph’s Coffee Omotesando

住所:渋谷区神宮前4-25-15
☎03-6438-5800
営業時間: 9:00~20:00、9:00~21:00(金・土)、不定休 

伊藤健太郎くん的理想のデートコースを公開!

【Kentaro’s Plan】

行列の絶えない 人気タイ料理店でランチ
①Chao! bamboo

コーヒーもフードも空間も素敵!
②Ralph’s Coffee

アウトドア用品と 洋服も一緒にチェック。
③THE NORTH FACE 原宿店

古着屋さんでデニム探し。
④Santa Monica 表参道店

※掲載の情報は2019年JJ3月号のものです

Photography_Naoko Kumagai, Hair&Make-up_Hajime Ito<Crollar> Stylist_Yuki Ikeda<Be Glad> Illustration_Bob Fundation, Text_Tomoko Tanada

 

 

イケメンとお散歩デートをもっと見るなら…♡

『L♡DK』男子! 杉野遥亮さんを代官山ピザデートに誘ってみた。

この記事が気に入ったら

Pick up