特集

「東京ラブストーリー」で話題!イケメン俳優・清原翔さんと妄想デート

新ドラマ「東京ラブストーリー」「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に出演の清原翔さん。今回は特別に過去のインタビュー記事を再録! 今、Around20のJJ世代にとにかく大人気な清原さんと、奥渋散策に行った模様をお届けします。そこで清原翔さんが語ってくれた理想のデートとは?

※掲載の情報は2019年JJ8月号時点のものです。

清原翔さんって?

1993年2月2日生まれ。O型。雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルを務め、俳優としても活躍中。連続テレビ小説『なつぞら』の柴田照男役の好演から女子たちの注目の的に。最近では「恋つづ」の御曹司役や「アライブ がん専門医のカルテ」での研修医役が話題に。

清原翔くんの理想のデートプランが知りたい!

「渋谷でデートかぁ。このあたりは古着を買いに来たり、ちょこちょ こ来る街なんだけど、デートってなると買い物よりは映画に行きたいですね。人がそんなに多くない単館系の映画館でやっている作品を観て、カフェで感想を語り合って…。実はそこまで語りたいタイプではないんですけど、デートだったらなんかいいかなって。

せっかく会うならお昼くらいに集合して、ハンバーグを2人で食べたい。なぜか渋谷にはハンバーグとかハンバーガーの〝肉〞のイメージがあるんです。がっつりお昼ご飯を食べて、映画を観て、カフェで語ったら最後は絶対に大衆的な居酒屋に行きたい(笑)。

メニューの上のほう、目立つところにチャンジャとたこわさが並んでるようなお店だったら最高ですね。そして帰り道でコンビニに寄ってパピコを半分に割って一緒に食べる…、そんなラフなデートが理想です」

清原くん的理想のデートコースを大公開♡

【Today’s PLAN】

ボリュームたっぷりのアメリカンなハンバーグにかぶりつく、ガッツリお昼ご飯!
①GOLD RU$H渋谷本店

ミニシアターブームの先駆けとなった映画館へ!
②ユーロスペース

心もお腹も満たされる、奥渋の”食”の聖地で映画の感想を語り合う♡
③MEALS are DELIGHTFUL

昼間から飲めちゃう! 女子も虜になる大衆酒場はマスト
④煮込みとお惣菜 スタンド ウエトミ

この記事が気に入ったら

Pick up