特集

自分を好きになる方法を17 Liver・ASAKAさんに聞いてみた

全世界4,200万ユーザーを突破!グローバルに展開しており、トークや自分の歌を世界にライブ配信できる17 Live。そんな17 Liveにおいて行われた「JJ誌面デビューをかけたイベント」で見事3位に選ばれたASAKAさん。その素敵の秘密を追いました。

ASAKAさん

昼は大学3年生の22歳。雑談をメインにほぼ毎晩配信! リスナー参加型の大喜利やクイズなどの企画も。コスプレでの配信もあり♡

カーディガン¥5900 (ニコロン/ニコロン 渋谷109)イヤリング¥ 27 00 (mimi33/サンポー クリエイト)タンクトッ プ/スタイリスト私物

参考になる!ASAKAさん流・自分を好きになる方法

①華やかカラー服がハッピーな自分を作る!

17を始める前は黒いアイテムばかり着ていました。でも洋服も明るいほうが人を惹きつけると気づき、今ではカラーアイテムを着ています。

②メークもマンネリは大敵!ちょい変えで新鮮に

同じメークだと飽きられるので、リップの色を変えたり、ラメを入れたりなかったり。意識的に少し変えて、相手の記憶に刺激を与えます。

③苦手な世界へ飛び込んで、その弱点を克服してもっと自分を好きになれる。

人前での自己紹介でさえ足の震えが止まらなかった私。思い切って配信を始めたら、普段も自分を表現できるように。今では楽しんでもらうため企画立てもしています。目標がなくてもやってみれば自分の成長が実感できるんです。

撮影/浜村菜月〈LOVABLE〉 スタイリング/中村真弓 取材/川端宏実 デザイン/WHITE AGENCY
(この記事はJJ5月号を再編成したものです。)

この記事が気に入ったら

Pick up