特集

おうち時間で利用頻度アップ!インスタのストーリーズが見違えるテク3選

インスタのアカウントって何よりも自分を表現できるものだから、みんなよりイケていたいですよね。自信のない人もまだ間に合う!自慢できるインスタへのリニューアルマニュアルをどうぞ♡

ストーリーズの機能を使いこなそう!

フィードも大切ですが、ストーリーズがイケてるかも注目されるポイント。みんながラフにあげているからこそ、少しのステップで差がつく投稿ができるテクをご紹介します!

【1】見せたいものが強調される「消しゴム加工」

ペンマークをタップし、付けたい色を選択。画面を長押しすると選択した色に塗りつぶされます。あとは消しゴムで消していくだけ。

【2】「rili」と検索するとゆるかわいいスタンプが使える!

GIFから簡単に可愛いスタンプを発見する方法。人気インスタグラマーの投稿でよく見たあのスタンプも無料で使えちゃいます♡

【3】レトロな雰囲気が楽しめる「カメラフィルター」に注目

フィルターの一番右に検索マークが。そこをタップするといろんなフィルターが試せます。フィルム風なものもあって探すのも楽しい!

撮影/柴崎まどか 取材協力/山田佳穂(JJ labo) 取材/石津愛子 編集/森本理沙

*掲載の内容はJJ5月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up