エンタメ

俳優でも活躍♡ M!LK・佐野勇斗くんのすべてをまとめてみた!

旬なイケメンたちが所属する、いま大注目の人気ボーカルダンスグループ「M!LK」。2014年にデビューして以来、ユーモアのある曲とパフォーマンスでファンを魅了してきた彼ら。JJnetでは、過去の取材資料を一人一人一挙公開♡ 第1回は佐野勇斗くんです!

佐野勇斗くんってこんな人!

1998年3月23日生まれの22歳。愛知県出身。特技は書道と変顔。グループ最年長で、おちゃらけ王子担当。


 

M!LKメンバーから見た
佐野勇斗くんって?

「佐野くんは、本当に優しいお兄ちゃん、って感じ。彼自身にも弟がいるからか、8月に加入したメンバー3人の面倒見もすごくいいんです。誰に対しても低姿勢で、付き合いやすい柔らかさがある人だなって思います。他の現場で、佐野くんと共演した方と一緒になることが最近多いんですけど、“佐野くん元気?”と必ず聞かれるくらい、誰からにも愛される人です!」


 

\質問15連発!佐野勇人くんにきいてみた♡/

Q1携帯の待ち受け画像はなに?
今年の元旦、映画「小さな恋のうた」の撮影に向かう飛行機でたまたま撮れた富士山。めっちゃキレイに撮れたし、お正月の富士山って縁起も良さそうだから、しばらく変えない気がします。

Q2朝起きてまずすることは?
まずは音楽をかける! 好きな曲を集めたプレイリストがあるので、それを決まって流すようにしています。その後歯を磨いて、ご飯を食べます。朝は甘いものを食べがちです。

Q3寝る前に必ずすることはなに?
睡眠の質を上げたいなと思って最近色々始めてみました! 寝る前に携帯を見るのをやめて、部屋を暗くして、音楽を流しながらストレッチを作ったり。モデルみたいなことをしています(笑)。あ、あとは日記を書くようにしていて、メンバーとの打ち合わせ内容や稽古の反省を書いておいて、たまに読み返すようにしています。

Q4寝る時の体勢を教えて!
仰向けで、体を真っ直ぐにして寝てます。寝相が悪いから、起きると体勢変わってるんですけどね。最近気づいたんですが、ベッドの左側に壁がないと落ち着かなくて! ホテルに泊まるとき、「寝つきが悪いなあ」って時は大抵壁が右側にあるんです。

Q5お風呂はちゃんと浸かる派? シャワー派?
最近舞台の稽古が多いので、体を労わるために湯船に浸かるようにしています。20分目安に半身浴しているんですけど入浴中に寝ちゃうことが多くて、ついに先日携帯を湯船に落としました(笑)。

Q6洋服を買いに行くならどこの街へ行く?
今すごくファッションに興味があるので、一番お金を使っちゃうかも。色々なテイストの洋服を着て勉強してます! 好きなセレクトショップがある、青山近辺によく行ってます。

Q7女子に言われたら好きになっちゃう一言は?
「一緒にいると落ち着く」かなシンプルに「カッコいい」も嬉しい!

Q8彼女とは手を繋ぎたい派? 腕を組みたい派?
夏はどっちも嫌(笑)! めっちゃ暑がりなので、汗気になっちゃうんですよね。寒くなったら、手を繋ぎたいかな。腕組んでると、なんか亭主関白っぽく見える気がして、手を繋いで並んで歩く方が好きですね。

Q9彼女が上手に作ってくれたら惚れ直すメニューは?
肉じゃがかな? 肉じゃがの好みが合うって、重要じゃないですか? 僕は名古屋出身なので、濃いめの味が好きです! 

Q10理想の秋デートを教えてください!
定番ですけど、紅葉見に行きたいなあ。紅葉見ながら温泉に浸かれたら最高ですね! 今一番行きたいのは金沢。

Q11これが無いと落ち着かない! というアイテムはなに?
香水! 香水は大好きで、プチプラなものからブランドのものまで、色々持っています。1番お気に入りは超特急のタクヤ君が教えてくれたんですけど、ブランド名は秘密にしてって言われているので、教えられません(笑)。

Q12これだけは我慢できないことってなに?
人の話を聞いてない人は苦手だなあ。僕はどちらかというと、聞き役が多いんでずっと話していてくれていいんですけど、2割くらいでもいいから聞いてくれよって思っちゃう(笑)。前話したことを忘れられていたり、聞き流されたりすると悲しい気持ちになりますね。

 

Q13メンバーとの待ち合わせに遅刻した! なんと言い訳する?
メンバーにはなんでも話せるので、「ごめん寝坊しちゃった!」と素直に謝ります。

Q14最近メンバーと出かけた場所は?
(吉田)仁人と海と山へ行きました! ヘアメークさんが車を出してくれて、箱根の山の中にあるアスレチックで思いっきり遊んできました。

Q15最近あった素敵な出会いを教えてください!
初主演、初座長をやらせてもらった舞台「里見八犬伝」のみなさん! 稽古はすごく大変なんですが、キャストやスタッフのみなさんが親身になって支えてくれたんです。いい出会いだなって感じたし、楽しかったです。

 

\佐野勇斗くんの私生活の一面!/

2週間に一度、部屋の模様替えを朝まで!


「僕、模様替えをよくするんですよ。昔からなんですけど、ことあるごとにやりたくなっちゃうんですよね。仲良い子とか1週間に1回くらい来るんですけど毎回のように『部屋変わったよね』って言われます。夜中の1時とかから朝まで無我夢中でベッドの配置を変えたり。眠そうな日は、模様替えしたのかなって思ってください(笑)」

憧れの人はHIKAKINさん⁈


「7、8年前からYouTubeを観るのが日課みたいになってるんですけど、飽き性の僕がずっとハマってますね!憧れの人もHIKAKINさんです!と言っているくらい、YouTubeが大好きです。昔から見てるのは『東海オンエア』さんとか、最近は『ヴァンゆんチャンネル』さんを時間を忘れてずーっと観ちゃいます」

\佐野勇斗くんがぐっとくる女性は…?/

「大人っぽいな…」と見とれてしまう
仕草は「髪をかき上げる瞬間」らしい!

「大人を感じる仕草といえば、すごくベタだけど、“髪を書き上げているとき”かな。長い髪の人がわさっと書き上げるのも素敵なんですけど、ボブの人が短い髪を結ぼうとしているときの仕草も可愛いなって思いますね!

僕、ルーズなお団子ヘアが似合う子がすごく好きで。同年代の子がやっていても可愛いけど、しっかりしている大人の女性がこのお団子ヘアをしていたらさらにグッときます」

 

\佐野勇斗くんが考える理想のデート…♡/

 

 

バイクの免許を持っているので、二人乗りでちょっと遠くまで行くデートって楽しそう!って、考えてたんですけど…、やっぱりバイクの二人乗りは危ないかもって思っちゃいました(笑)。バイクの免許は持っているんですが、最近は全然乗れていなくて運転もちょっと不安だし、大好きな彼女を怪我させるわけにはいかないので! 安全にタクシーで待ち合わせてデートします(笑)。

でも、バイクで密着するって特別感ありますよね。僕、匂いにこだわりがあるので彼女にはいい香りを漂わせていてほしいです。柑橘系とか花っぽい香りはあまり好きじゃなくて。石鹸っぽいというか…、お気に入りの柔軟剤の香りがあるので、彼女にはそれをプレゼントして使ってもらえたら嬉しいな! 実は自分から出かけるタイプではないので、デートも彼女のほうから誘って欲しいんです。僕に任せられると、結局家でゲームになっちゃうから(笑)。最近は、仲のいい男友達と旅行へ行くとこも増えたので、出かけることは嫌ではないんです。自分からはなかなか動かないので…。彼女の行きたいところへ、ついて行きます!」

 


いかがでしたか? 次回もお楽しみに!

※掲載の内容はJJ本誌、JJnetの過去の記事を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up