占い

デートで素顔が見えた♡下町ロケット再放送!竹内涼真さんを勝手に占ってみた

JJ編集部イチの占い好き、カマンベールです。気になった人を占いで妄想しているうちに何時間も経っているのは日常茶飯事(笑)。
そんな私が数千年の歴史を持つ陰陽五行説ベースの四柱推命、PPFetc…を使って、お誕生日を元に有名人を勝手に占い!
あくまで好きが高じた趣味の占い。お遊び感覚で付き合っていただければ嬉しいです。

「テセウスの船」も大好評!
夢を叶える男!主演俳優になった
竹内涼真さんを占ってみた

竹内涼真さん(1993年4月26日生まれ)

今や押しも押されもせぬ人気俳優になった、竹内涼真さん。
実はカマンベール、竹内さんのデビューのきっかけとなったオーディションに立ち会っていて、
個人的にかなり思い入れのある俳優さんです(笑)。

課題に合わせて自分の魅力を瞬時に表現できるアピール上手!
会場にいる誰もが心をつかまれ、今まで表舞台に立っていなかったのが不思議なくらいの原石に出会えた喜びを感じたのを昨日のことのように覚えています。

その後はみなさんご存知の通り、「仮面ライダードライブ」、「ひよっこ」、「過保護のカホコ」、「陸王」、「帝一の國」、そして大好評だった「テセウスの船」と次々と話題作に出演する俳優さんになりました。
そして現在、三週連続で総集編が放送されている「下町ロケット」にも出演されています。

カマンベール的な竹内涼真さんのイメージというと「有言実行の男」!
なぜならデビュー前のオーディションで「仮面ライダーをやりたい!」と夢を語り、本当に「仮面ライダー ドライブ」に主演したから(驚)。

さらにJJの過去のインタビューでも
「いつか国民的な俳優になりたい。ドラマの主演を任せてもらえるようにもなりたいし」
と語っています。それも「テセウスの船」で叶えていますよね!

竹内涼真さんの彼女目線で妄想デートが楽しめる!

テセウスの船で好演!竹内涼真さんの理想のデートって?

そんな竹内さんを占ってみると
自分が想像したものを現実に引き寄せられる「病」の能力を持っていることが判明!

夢を叶えるパワーはここから来ているのかもしれません。
ただしこの「病」は夢見がちな星でもあるので
実際に行動に移して、現実化させていくことが大切。
竹内さんの活躍は考えているだけでなく、コツコツと行動してきた結果なのだと思います。

女性のタイプは、ズバリ楽しい人!と言えそう。
ノリが良くって、食の趣味も合って、一緒にいることを無邪気に楽しめる女性。見た目の良さも必要かも(笑)。
竹内さん自身「テンポよく会話できる人がタイプ」と上のインタビューでも語っていますね。

イケメンが多いと言われる「食神」+「偏財」、そしてロマンチストな「月」の気質を持つ、竹内さん。今更カマンベールが言うまでもないことかもしれませんが、これは恋愛上手でモテますね(笑)。

竹内さんの2020年は進化の年。努力してきたものが形になって、ステップアップしていくときですね。この好調な運気は2021年も続くので、ますますご活躍されるのではないでしょうか。

「いつかはマーベル作品に」。竹内さんならそんな夢も叶えてしまいそう!と勝手にワクワクしているカマンベールでした。

この記事が気に入ったら

Pick up