特集

「来世ではちゃんとします」がカッコよすぎる。小関裕太さんが理想のデートを語る!

SNSで話題沸騰のドラマ、「来世ではちゃんとします!」で松田健役を演じていた小関裕太さん。今回は特別に過去のインタビュー記事を再録! 2020年とにかくキテる小関さんと、東京現代美術館にお邪魔してきました。そこで小関裕太さんが語ってくれた理想のデートとは?

※掲載の情報は2019年JJ6月号時点のものです。

小関裕太さんって?

1995年6月8日生まれ。AB型。’03年のデビュー以降、さまざまな舞台、映画、TVに出演。’18年のNHK連続TV小説『半分、青い。』、’19年の映画『サムライマラソン』も話題に。『ゆっくり私時間~My Qu ality Life~』(日本テレビ),『旅するイタリア語』(NHK Eテレ)にレギュラー出演中。

小関裕太さんの理想のデートって?

僕、美術館がすごく好きなんです。アートを見に出かけるって、心に余裕がある証拠だと思っていて。どんなに忙しくてもそういう時間を作れる女性は素敵だな〜。だから美術館デートは理想です。

お互いバラバラに好きなように回って、すれ違いざまに「あっ」って微笑みあったりして(笑)。時間も決めずに、疲れてきたら館内のショップで相手を待ってみたり。展示を見終わったらカフェで作品について語る…、っていうのはあんまりしたくない(笑)。感じたことは自分の中にしまっておきたいので。でも美術館での時間がいい時間だったな、ってなんとなく似た感情の共有ができるのが一番うれし いです。

最近は、絵を描くことや絵本を読むことにはまっているから、ゆっくり散歩をしながら絵本を探しに行くのもいいですね。そのあと、美味しい食パンとお肉に合う赤ワインを買って、家で一緒に料理を作れたら最高の一日の完成です

小関さん的理想のデートプランを公開♡

【YUTA’s PLAN】

①一日楽しめちゃう居心地の良さ
東京都現代美術館

②シンプルな食パンがしみじみ美味しい!
VIKING BAKERY 0

③絵本も豊富な古本屋さん
smoke books

④お肉に合う赤ワインを求めて
清澄白河 フジマル醸造所

この記事が気に入ったら

Pick up