エンタメ

意外とシャイ!? M!LK・曽野舜太くんのすべてをまとめてみた♡

旬なイケメンたちが所属する、いま大注目の人気ボーカルダンスグループ「M!LK」。2014年にデビューして以来、ユーモアのある曲とパフォーマンスでファンを魅了してきた彼ら。JJnetでは、過去の取材資料を一人一人一挙公開♡ 第2回は曽野舜太(そのしゅんた)くんです!

 

曽野舜太くんってこんな人!

2002年5月3日生まれの18歳。三重県出身。特技・趣味はサッカーと音楽鑑賞。カラーはハッピーレッドで、天然王子担当。


 

M!LKメンバーから見た曽野くんは
「思わず守りたくなる」
メンバーランキング1位

塩﨑くん「2個下なんですけど、本当の弟みたい思っています。おっちょこちょいなところがあるので、見守っていたくなります。」

琉弥さん「僕はメンバー全員を守りたいんですけど…(笑)。でも特に曽野くんは、天然なところがあるので守ってあげたくなりますね!」


 

\質問15連発!
曽野舜太くんにきいてみた♡/

Q1 携帯の待ち受け画像はなに?

昨日変えたばっかりなんですが、古文の文法です。覚えなきゃいけなくて…。待ち受けにしたら、覚えるかなって…。

Q2 これが無いと落ち着かない! というアイテムはなに?

最近は英単語帳ですね。英語を勉強したくて、常に持っています。YouTubeを見る時も、英語の字幕をつけて見ています。

Q3 これだけは我慢できないことってなに?

黒板を黒板消しがこすれる時に、たまに鳴る“キュッ”って音!

Q4 洋服を買いに行くならどこの街へ行く?

下北沢とか三茶の古着屋さん!

 

Q5 お風呂はちゃんと浸かる派? シャワー派?

シャワーだと疲れが取れないから、夏でもちゃんと浸かりたい派です。あ、この前、クエン酸と重曹とアロマオイルでオリジナルのバスボムを作りました!

Q6 寝る前に必ずすることはなに?

ピアノの音楽を聞きながら寝ます。あとはラジオとか、芸人さんの漫才を音だけで聞いてから寝ますね。

Q7 寝る時の体勢を教えて!

うつ伏せです! 枕の下に手を入れて寝ると、寝つきが良くなります。

Q8 朝起きてまずすることは?

顔を洗うか、歯を磨くかのどちらかですね。スッキリした状態で朝ご飯を食べたい!

Q9 女子に言われたら好きになっちゃう一言は?

「かっこいい」って言われると喜んじゃいますよね、やっぱり(笑)。あとは「ありがとう」かな。僕が食べておいしいって思ったものをシェアして、「おいしい!ありがとう」って言われたい。そしたら僕ももっとおいしく感じられそう。

Q10 彼女とは手を繋ぎたい派? 腕を組みたい派?

冬だったら、アウターのポケットの中で手を繋ぎたい!

Q11 理想の秋デートを教えてください!

京都へ行って、嵐山とか街並を見に行きたいです。自然と和が融合したイメージなので、秋の紅葉シーズンに行くとさらに雰囲気良さそう。東京出発だったら、電車の中でもたくさん話ができるし!

Q12 彼女が上手に作ってくれたら惚れ直すメニューは?

カレー! 辛い方が好きです。おいしかったら、もっと好きになっちゃいそう!

Q13 最近メンバーと出かけた場所は?

柔くん(山中さん)と表参道で買い物しました。その日は香水と服をゲットしました!

Q14 メンバーとの待ち合わせに遅刻した! なんと言い訳する?

噓つくとずっと「噓ついちゃった」って感覚が残って嫌なので、だから本当のことを言って謝るのが一番いいかな。

Q15 最近あった素敵な出会いを教えてください!

最近、歌舞伎をやられている方と食事に行かせてもらったんですが、良い話をたくさん聞いて、素敵だなって感動しました。

 

\曽野舜太くんの◯◯は…?/

○○=気になる子との距離の縮め方は…
「とにかくきっかけづくり!相手の懐に入ります!」


「俺、自分からアプローチするのって苦手で…なかなか行動に移せないかも。でも頑張ってチャンスを作りたいから、相手の得意そうなことを教えてもらいに行こうかな。たとえば、数学が得意な子だったら、「この問題ってどうやって解いてるの…?」って聞いたり。女の子で気になるタイプは、よく笑っている人。幸せそうでいいなって思って気になっちゃいますね」

○○=彼女のデート服の好みは…
「大人っぽいダークカラーコーデ」!


「大人っぽい落ち着いた色のコーディネートを着こなしていると素敵だなと思います。このコーデの子とデートでドッグカフェに行って、犬と戯れる彼女の可愛い姿を見たい!」

 

\妄想ショット!曽野舜太くんと理想のデート…♡/

カフェデート編♡

根津神社初詣デート編♡

 


いかがでしたか? 次回もお楽しみに!

※掲載の内容はJJ本誌、JJnetの過去の記事を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up