占い

運命のヒトはそばにいた!? 深層心理でわかる「あなたを想う彼の居場所」診断テスト

「出会いがほしい」と思っていても、ときめく出会いはそう簡単に訪れないですよね。そもそもどこに転がっているかがわからないのが本音。

そこで今回は、あなたのことを想う彼の居場所を見つける“診断テスト”をご用意しました。さて、あなたが運命の人に出会う場所は一体どこ……?

 

Let's try!

Q.最近、あるYouTuberが話題になっているらしいってウワサ。いったいどんな人&動画だと思う? 次のうち、インスピレーションでひとつ選んでください。

(A)かわいいマスクのつくり方動画
(B)オンライン飲み会におすすめのおつまみアレンジ動画
(C)アニメやお笑いをテーマにしたネタ系動画
(D)おうちでできる簡単エクササイズ動画

【診断結果】深層心理で探る「あなたを想う彼の居場所」テスト

(A)実は同じ職場・学校とすぐ近くにいる!? 

あなたは堅実でマイペースなタイプ。そんなあなたを想う彼の居場所は、同じ職場や学校などあなたのすぐ近くでしょう。

普段何気なく過ごしているエリアでは、気取らず素の顔を見せているはず。そんな等身大のあなたを見て、「信頼できる女性だな」「この人とずっと一緒にいたいな」と感じている男性がいるようです。

今まったく思い当たらないという人も、心配無用! 騙されたと思って、今一度まわりを見渡してみましょう。ほんのちょっとでも惹かれる男性はいませんか? その人こそ、あなたの運命の彼かもしれませんよ♡

(B)行きつけのお店が出会いの場かも!  

あなたは人懐っこくてお茶目なタイプ。そんなあなたを想う彼の居場所は、行きつけのお店でしょう。

学校や仕事が終わり、オンからオフへとスイッチングしたあと、向かうのはカフェやレストランバー。そこで出会った人とは、飾らず本音でコミュニケーションしていることが多いはずです。

そんなネットワークをきっかけに、どうやらすてきな出会いが生まれそうな予感。お店の常連客で開くオンライン飲み会は1つのチャンスと言えるでしょう。ぜひすてきなご縁をゲットしてくださいね。

(C)趣味が出会いのきっかけに!習い事で運命の彼を見つけよう  

あなたはアクティブで好奇心旺盛なタイプ。そんなあなたを想う彼の居場所は、趣味にまつわる場でしょう。

趣味オフ会や習い事教室など、日常から派生したちょっぴり贅沢な時間こそ、イキイキとした個性やキャラが現れる場。そこで知り合った彼となら、仲良くなる速度も割合もグッと高いはず!

おうち時間が増えても、趣味仲間との交流はつづいていますよね。そのなかに、あなたのハートをノックしてくるアプローチがあるかもしれませんよ。心のアンテナを研ぎ澄ませてみて♡

(D)SNSでつながっている人と発展の可能性あり! 

あなたは軽やかでコミュニケーション上手なタイプ。そんなあなたを想う彼の居場所は、SNSでしょう。

特に何仲間というほどではないけど、SNSで一応つながっている……という異性は案外多いもの。あなたの場合、その中の一人が運命の彼である可能性が高いのです。

何気ないトークを振ってみて、予想以上のリアクションが返ってきた彼がいたら要チェック! 「あなたともっと仲良くなりたい」のサインかもしれません。これをきっかけに、新しい恋をはじめてみるのも楽しそう♡

 

“運命の彼”の居場所、しっかり見定められましたか? 恋愛フィルターを通してみてみると、彼の気持ちに気づけるかも♡

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagramYouTube

画像/PIXTA(ピクスタ)(foly、topic_kong、Pangaea 、Pangaea、absinthe、JAI)

この記事が気に入ったら

Pick up