占い

男子禁制♡あなたが気づいていない「夜の強み」を見抜く恋愛診断テスト

夜のベッドタイムは、彼との絆がグッと深まる大切な時間。だからこそ、あなたの強みを生かすことができれば、彼をもっとメロメロにさせられるかもしれません……!

そこで今回は、あなたの“夜の強み”がわかる恋愛診断をご用意しました。意外な自分の一面に気づくきっかけになるかも♡

 

Let's try!

Q.昔ながらの和菓子が再ブレイク! いったい、それは何だと思う? 次のうちインスピレーションで選んでください。 

(A)豆大福  
(B)かりんとう
(C)たい焼き
(D)揚げせんべい

【診断結果】気づいていない「夜の強み」を見抜く恋愛診断テスト

(A)あなたの「ナイスボディ」に彼はくぎ付け!?

あなたは、温かくて面倒見のいいタイプ。そんなあなたの夜の強みは、ナイスボディであること。

柔らかな母性を感じさせる体つきはもちろん、やせているように見えても「脱いだらすごい」と思わせるのはさすが! 相手を思いやり、細やかに気遣う普段の態度が、男性に「ギュッてしたら気持ちよさそう」と思わせるのです。

これからも持ち前のボディと包容力で、彼に幸せタイムをプレゼントしてあげて♡ あ、ダイエットなんて必要ないですからね!

(B)どことなく男性を引き付けてしまう「雰囲気」が魅力

あなたは、クールで頭の回転が速いタイプ。そんなあなたの夜の強みは、雰囲気。

女性のみならず、男性にとってもベッドタイムは繊細でデリケートなもの。あなたが醸すセクシーな空気感は、彼のスイッチを入れてくれる特効薬。それによって、彼はプレッシャーを感じることなく、あなたを喜ばせようと頑張ってくれるのです。

全てはあなたのセンスと美意識のなせる技。これからも映画を観たり音楽を聴いたりして、その才能を育てていってくださいね♡

(C)かわいらしい「声」に彼はメロメロ♡

あなたは、お茶目でサービス精神旺盛なタイプ。そんなあなたの夜の強みは、声。

本来、声は本能的なもの。どんなに丁寧に言葉を重ねて説明するより、「あ!」という一言でダイレクトに伝わることが多いのです。あなたのかわいらしい声はまさに飛び道具。彼の欲望を刺激し、情熱的な夜へと誘ってくれる魔法です。

ときにはいたずらスイッチを入れ、その声で彼好みのキャラクターを演じてあげるのも楽しそう……! あとには引けない快楽の世界に、彼を誘ってあげて♡

(D)笑顔や恥じらう「リアクション」がさらに夜を盛り上げる

あなたは、快活で表現力豊かなタイプ。そんなあなたの夜の強みは、リアクション。

エッチは、ある意味究極のコミュニケーションです。彼がどんなに頑張っても、女性からの反応がなければ一方通行に終わってしまいます。あなたのリアクションは、そんな彼を安心させ、「よし!」とばかりにギアをあげさせてくれる特効薬なのです。

これからも、その巧みなリアクションで彼を上手に盛り上げてあげましょう! いつの日か、まだ見せてくれたことのないような潜在パワーを発揮してくれるかも!?

 

意外な夜の弱みに気づけた……なんて方もいるのでは? あなたの強みを生かして、彼をメロメロにしちゃいましょう♡

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイトTwitterInstagramYouTube

画像/PIXTA(ピクスタ)(horiphoto、Fast&Slow、topic_kong、d-daystudio)

この記事が気に入ったら

Pick up