エンタメ

女子力が高い!? M!LK・塩﨑太智くんのすべてをまとめてみた❤

旬なイケメンたちが所属する、いま大注目の人気ボーカルダンスグループ「M!LK」。2014年にデビューして以来、ユーモアのある曲とパフォーマンスでファンを魅了してきた彼ら。JJnetでは、過去の取材資料を一人一人一挙公開♡ 第3回は塩﨑太智くんです!

 

塩﨑太智くんってこんな人!

2000年9 月11日 生まれの19歳。和歌山県出身。特技はダンスと体操。カラーはブルー。雑音王子担当。


 

\質問15連発!塩﨑太智くんにきいてみた♡/

Q1 携帯の待ち受け画像はなに?

携帯の待ち受けは季節感出したいタイプなので、コロコロ変えています。今はハロウィンの画像! 

Q2 お風呂はちゃんと浸かる派? シャワー派?

毎日ちゃんと湯船に浸かる派! 忙しい時は2、3分しか浸かってないこともありますけど、浸からないと落ち着かないくらいのルーティンですね。

Q3 寝る前に必ずすることはなに?

トイレ! 携帯いじりながら寝落ちする人って多いと思うんですけど、僕はトイレに行ったら寝る、っていう昔からの習慣があるので、携帯もいじらないんです。

Q4 寝る時の体勢を教えて!

僕まっすぐ上向いて、右手を布団と枕の間に入れて寝ています。

Q5 朝起きてまずすることは?

まずアラーム止めて、カーテン開けて、テレビつけて水飲んで…それからパンにマーガリンを塗ります。朝はパン派!

 

Q6 女子に言われたら好きになっちゃう一言は?

笑ってもらうのが好きなので、「一緒にいると楽しい」って言われたら嬉しいですね。よくボケるので、それに反応してくれる人だといいなって思います。

Q7 彼女とは手を繋ぎたい派? 腕を組みたい派?

僕は手繋ぎたい派、そして恋人繋ぎ派です! 一緒に過ごしてることをより強く感じられると思うから!

Q8 洋服を買いに行くならどこの街へ行く?

行きつけのお店がある表参道。仕事の合間に寄ったりもします。

Q9 理想の秋デートを教えてください!

ピクニック! 弁当作ってくれたら嬉しいなあ。のんびりまったりしたいです。

Q10 彼女が上手に作ってくれたら惚れ直すメニューは?

ハンバーグ! ハンバーグってこねるから、愛情がより一層こもってそうじゃないですか? 余った肉汁でソースつくってくれたら最高ですね! 自分でもよく料理するんですけど、ハンバーグは得意。いつも多めに作って冷凍しています。

Q11 これが無いと落ち着かない!というアイテムはなに?

飲み物は常に持っていたいっていうこだわりがあります。出かける時はいつもペットボトルの水に青汁の素を入れて、持ち歩くようにしているんです! 

Q12 最近メンバーと出かけた場所は?

最近1番近々だと、(山中)柔太郎とご飯に行きました。誰か他の人も呼ぼうか?ってなったんですが、結局終始2人でしたね! ちょっといいお店行きたかったんですけど、普通の洋食屋さんへ行きました。

Q13 メンバーとの待ち合わせに遅刻した! なんと言い訳する?

あぁもう、「ごめんなさい」しかないですね! 実はこの前一回寝坊したんです。ツアーの東京公演の当日に寝坊して、集合時間に起きちゃいました…。マネージャーさんから「あと何分くらいで着く?」って電話があったんですけど、「あと何分くらいで着くって何?全然寝てるんだけど」って(苦笑)。めちゃくちゃ焦りました…!

 Q14 最近あった素敵な出会いを教えてください!

最近急にアートフィギュアにハマりまして。この前、有名なKAWSのフィギュアを買ったんですよ! すごく可愛くて、あれがお家にあるアガりますね。新しい趣味ができました!

Q15 これだけは我慢できないことってなに?

部屋に、自分のでも髪の毛が落ちてるのがイヤ! イヤすぎて毎日掃除機かけてます(笑)。あとはピンクのカビ! ちょっと掃除し忘れるとできちゃうから、こまめに掃除しています。

M!LKメンバーから見た塩崎くんは
「コレクター癖が強い」
メンバーランキング1位

板垣さん:ダッフィーのぬいぐるみのパンツコレクターです。ぬいぐるみに履き替えさせてあげたりしているみたいです(笑)。

山中さん:おしゃれなお菓子屋さんの缶とかを集めて家に飾っていると本人が言っていました。なんでなのかは分からないけど…

琉弥さん:ダッフィー愛がかなり強くて、新商品が出たらすぐに買っています!

板垣さん:ダッフィーのぬいぐるみのパンツコレクターです。ぬいぐるみに履き替えさせてあげたりしているみたいです(笑)。
山中さん:おしゃれなお菓子屋さんの缶とかを集めて家に飾っていると本人が言っていました。なんでなのかは分からないけど…
琉弥さん:ダッフィー愛がかなり強くて、新商品が出たらすぐに買っています!

\塩﨑太智くんの◯◯は…?/

○○=気になる子との距離の縮め方は…
「とにかく積極的に自分から話しかけます!」


「気になった子には、僕はすぐに話しかけに行きます! 他愛のないおしゃべりしていく中で、共通点を探したいですね。はじめて一緒にご飯へ行くとしたら、僕がお肉好きなので、焼き肉に行きたいな! 一緒に楽しんでくれる人がタイプです」

○○=好きなコにデートで着てきてほしい服は…
「露出控えめの大人っぽいコーデ!」


「動きづらそうな格好は心配になるので、どこに行っても楽しめそうな格好がいいなあ。あとは白の服が似合うような、爽やかな大人っぽい女性が素敵だと思います。」

「肌を出し過ぎていると、『寒くない?無理しないでね』って心配しちゃうので露出はあまりしないで欲しいです。ワンピースとブーツの間の足首がチラっと見えるぐらいがいいですね(笑)。ちょっとオーバーサイズなところもオシャレでいいですよね。春のデートはピクニックとか行きたいなぁ。あとはやっぱり、テーマパークには行きたいですね。ディズニーデートなら僕に任せて!」

 

\塩﨑太智くんが語る理想のおうちデート…♡/

「おうちデートするなら、僕が彼女に料理を作ってあげたいです。しょっちゅう作っているので、ハンバーグなら任せてください! 最近のお気に入りは、玉ねぎを荒めに刻んでいれること。玉ねぎここにもここにもいるよ!って感じぐらいに、存在をアピールすることがポイント(笑)。あ、あと最近はニューヨークチーズケーキも作れるようになりました。ビスケットを砕いて、型に敷き詰めて生地にして…。結構簡単なので、オススメです!  

 食の好みが似ている子と付き合えたらいいなって思ってます。僕が作るものを美味しいって言って食べてくれたら幸せだろうなあって。あとはとにかくお肉が大好きなので、お肉好きな子なら、僕と付き合えます(笑)! 」

「おはよう!今日のお昼は僕が作ってあげる!」

「でもちょっとだけゴロゴロしてもいい?」

「もうそろそろ作るかあ~、あ、今日のエプロンどっちがいいかな(笑)?」

「うわっ、玉ねぎ…油断してた…目いった…」

「見て! ハートのハンバーグ作った!」

「うまくできるかな〜?」

「美味しい? よかった。またいつでも作ってあげるからね」

いつも料理をしているという、塩﨑くんは手際がとってもよくて、お手伝いの編集アシスタントよりも上手でした! 気づくと洗い物まではじめてくれていて、女性スタッフから賞賛の嵐でした。

 


 

いかがでしたか? 次回もお楽しみに!

※掲載の内容はJJ本誌、JJnetの過去の記事を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up