エンタメ

ミステリアスで美しすぎる!? M!LK・山中柔太朗くんのすべてをまとめてみた❤

旬なイケメンたちが所属する、いま大注目の人気ボーカルダンスグループ「M!LK」。2014年にデビューして以来、ユーモアのある曲とパフォーマンスでファンを魅了してきた彼ら。JJnetでは、過去の取材資料を一人一人一挙公開♡ 第4回は山中柔太郎くんです!


 

山中柔太朗くんってこんな人!

2001 年12月23日 の18歳。栃木県出身。特技・趣味はサッカーと動画鑑賞。カラーはシルバー。クール王子担当。


 

\質問15連発!山中柔太朗くんにきいてみた♡/

Q1 携帯の待ち受け画像はなに?

ライブフォトを設定してます。

Q2 お風呂はちゃんと浸かる派? シャワー派?

ほぼ毎日浸かります。熱いお風呂に浸かって冷水を脚にかけると疲れがスッキリとれるんですよ!

 Q3 寝る前に必ずすることはなに?

YouTubeを見ちゃいます。特に、東海オンエアさんと、ジャルジャルさんの公式チャンネルがお気に入り。ジャルジャルさんは毎日一本、ネタを上げていてめっちゃ面白いですよ!

Q4 寝る時の体勢を教えて!

横向きだと気持ち悪くなっちゃうから、仰向けで寝ます。

Q5 朝起きてまずすることは?

まず水を飲む。そしてヘアバンドで髪を上げ直します。寝る時にも髪を上げてるんですけど、起きると取れちゃっているんで(笑)。部屋にいる時も前髪が邪魔なので基本ヘアバンドをしています。

Q6 女子に言われたら好きになっちゃう一言は?

うーん、難しいな…。「一緒にいて楽しい」とかかな? 外見を褒めてもらうとかよりも、シンプルに嬉しいと思います。

Q7 彼女とは手を繋ぎたい派? 腕を組みたい派?

手を繋ぎたいです。手を握った時に、ちょっとした駆け引きみたいなのあるじゃないですか? 強く握ってみるとか、離そうとするとか…そういうのが楽しいなって思います。

Q8 洋服を買いに行くならどこの街へ行く?

行きつけのお店が何軒かあるので、絶対に渋谷です!

Q9 理想の秋デートを教えてください!

温泉に入りたいです! 泊まりで行くなら、一泊よりも二泊ぐらいしたほうが、お互いのこともっとよく知れそうですよね。

Q10 彼女が上手に作ってくれたら惚れ直すメニューは?

これは絶対にシチュー。僕シチューが大好きなので、こだわりがあるんですよ。濃さとか、野菜の柔らかさとか!

Q11 これが無いと落ち着かない! というアイテムはなに?

ずっとつけている指輪。

Q12 最近メンバーと出かけた場所は?

(塩﨑)太智くんとステーキを食べに行きました! 最近ちょっと増量したくて、重めなメニューを食べがちですね。

Q13 メンバーとの待ち合わせに遅刻した! なんと言い訳する?

メンバーとは、心が通じ合えてるから、正直に「やったわ」って言います。今までで一度も遅刻したことないんですけど、もししちゃったら…その時は死ぬほど焦るんでしょうね(笑)。

Q14 最近あった素敵な出会いを教えてください!

あまり交友関係は広くないんですが、この前イベントで一緒だった宇佐琢磨くんと楽屋で話が弾んで楽しかったです。お互い洋服が好きっていう共通点もあったのですぐに仲良くなれました。これはすごく良い出会いだったなあ!

Q15 これだけは我慢できないことってなに?

うーん。電車のつり革かな。潔癖ってわけではないんですけど、つり革ってよく見ると指紋がべったりついているんですよね。あれを見ちゃってから、掴めなくなっちゃいました…。

 

M!LKメンバーから見た山中くんは
「女子力高い」
メンバーランキング1位

佐野くん:最近は僕が持っている美顔器を貸したりしています(笑)。
琉弥くん:いつも化粧水・乳液・保湿マスクでお手入れを欠かさずにしています!  
曽野くん:ビタミン剤を飲んでいたり、甘いものは体に悪いからとセーブするようにしています。美に対しての意識の高さもすごいなって思う! 

\山中柔太郎くんの◯◯は…?/

○○=気になる子との距離の縮め方は…
「SNSをチェックして話題をリサーチ」


「俺が洋服が大好きなので、オシャレな子ってそれだけで気になっちゃいます。話を盛り上げたいから、SNSをチェックして共通の話題を探すかも(笑)! もしデートに行けたら、対面の席は照れてしまうので避けて、ラフな雰囲気のお店のカウンター席で距離を縮めたいですね」

○○=好きなコにデートで着てきてほしい服は…
「大人っぽくてカッコいいユニセックススタイル」


「大人っぽいコーデが好きで、色にこだわった素材にも注目しちゃいます。色の濃いコートをサラっと着こなす女性に惹かれますね。

僕、普段はインドアなので春だから外に出たい!とは思わないんですけど(笑)。人が少なそうだから、夜にアミューズメント施設へ行きたいですね。僕が選んでいる服とテンションが似ていると。並んで歩いたらお似合いカップルって周りから思ってもらえるんじゃないかな? 僕は普段はユニセックスなスタイルが多いので、女性もデニムonデニムみたいな、カッコいい着こなしをしている人は魅力的に感じます」

山中柔太郎くんが語る
理想のおうちデート…♡/

「洋服が好きでよく買い物をしに一人で街へ出かけるんですが、デートはゆっくりしたい派です。温泉とかお家デートでのんびり過ごしたいですね。そんなデートを重ねて、お互いのフィーリングが合ったら同棲のステップに進みたいかな。自分は結構細かい性格だと思っているので、そこまで辿り着くのは険しい道のりになりそうだけど(笑)。

あと、僕は掃除好きなので、同棲する彼女も綺麗好きだと嬉しいです。普段から自分で毎日掃除もしているし、使ったものは元の場所に片付けたいタイプなので…。それから、一緒に生活をしたいと思える基準で一番番大切なことは、会話のテンポ。片方ばかり話しているんじゃなくて、お互いの話をきちんと聞ける関係性がいいですよね。あとは、二人で楽しめることも見つけたいな。僕はサッカーが好きなので、一緒に観戦してくれたら嬉しいです。

最近サッカーの有料チャンネルに登録をして、夜な夜な観るのにハマっています! あとはやっぱり、洋服が好きだってことも大事です。センスのいい子に惹かれちゃうので、自分に似合うものがわかっている人は素敵だなって思います」

「素敵なインテリアの本とかあるかな?
入ってみよう!」

「はい、ひょっこりはん(笑)!」

「一緒に住んだら、部屋に大きい本棚を置きたいな」

「このインテリアショップみたいな雰囲気にしたいな、二人で住む部屋は」

「暖かい色のライトって、帰ってきたときすごく安心しそうじゃない?」

「早く一緒に住みたいな。今から楽しみだよ」

今回は「同棲」というテーマで色々語ってくれた山中くん。住む街を選ぶうえで外せない条件を聞いてみると、「買い物へよく行く街に、電車一本で行けるところ」と間髪入れずに答えてくれました。落ち着いた雰囲気なのに、ファッション愛はとっても熱い…! そんなギャップにまたきゅん♡ とさせられてしまいました。

 


いかがでしたか? 次回もお楽しみに!

※掲載の内容はJJ本誌、JJnetの過去の記事を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up