占い

【Da-iCE】EXITとのコラボも話題!工藤大輝さんを勝手に占ってみた

JJ編集部イチの占い好き、カマンベールです。気になった人を占いで妄想しているうちに何時間も経っているのは日常茶飯事(笑)。
そんな私が数千年の歴史を持つ陰陽五行説ベースの四柱推命、PPFetc…を使って、お誕生日を元に有名人を勝手に占い!あくまで好きが高じた趣味の占い。お遊び感覚で付き合っていただければ嬉しいです。

JJ読者に大人気!
Da-iCE・工藤大輝さん
を占ってみました

工藤大輝さん(1987年6月28日生まれ)

4月29日に
ニューアルバム「FACE」が発売された、Da-iCE。
メンバープロデュース曲が1曲ずつ入っていて、
さらにOfficial髭男dism 藤原聡さん提供の
「FAKE ME FAKE ME OUT」も収録されています。

そのリーダー&パフォーマーの工藤さんといえば
最近、お笑い芸人EXITとのコラボ楽曲
「I got it get it feat.Da-iCE」で歌詞を手掛け

EXITのチャラ語のように聞こえるフレーズ満載で話題に。

EXITの他にも
作詞作曲をした楽曲をアーティストに提供したり

アイドル、アニメオタクを公言し
元アパレル店員だけに、服のセンスも抜群と

何かと多彩な工藤さんを
今回は占ってみました。

工藤さんはマイペースで存在感のある「山」の気質を持った人。

そして仕事を示す部分に「帝旺」を持っていて

物事や人の調整力に長けているので
まさにリーダーはぴったりの役割といえそう。

工藤さんは構成要素が
知性60%
遊び心30%
行動力10%

そして中心に持っているのが
知識欲が豊富で博識の「印綬」の星。

過去のJJのインタビューでも
Da-iCEのメンバーから「情報通」
言われていたのも思わず納得の人です。

 

オタク的探求心や作詞作曲も
この知性と遊び心が大きく関わっていそうですね。

そんな工藤さんの
結婚したい女性はというと……
可愛くって、ノリがよくって
無邪気になれる人。

まさにアイドルは好みのタイプなんですね。

さらに、母性的な人に惹かれやすい傾向もあるかも。

「次の休みは、どこに行く?何して遊ぶ?」
休日の計画を立てるのが大好きなはずです。

ニューアルバムやコラボ曲など話題が豊富のDa-iCE。
リーダー役にぴったりの工藤さんが引っ張って
今年もますます活躍しそうですね!

この記事が気に入ったら

Pick up