恋愛

ムラッとして自然にベッドイン♡思わず興奮する「おうちデートプラン」3つ

周りの目を気にせずに、思いっきり彼との時間を楽しめる“おうちデート”。

でも、付き合ったばかりの頃は恥ずかしくて、思い通りに振る舞えないことも……。

そこで今回は、18~24歳男性を対象に“思わずムラッとしたデートプラン”を調査してみました。大好きな彼氏と自然にベッドインできるおうちデートのコツとは?

 

思わず興奮する「おうちデートプラン」3つ

(1)ふたりの好きな料理を一緒につくる

「彼女の手料理を食べるのもいいけど、ふたりで好きなものを一緒につくるほうがテンション上がる。出来上がった料理をつまみ食いしながら、彼女も……なんてね(笑)」(私立A大学4年生)

「彼女の手料理を食べたい」という男性もいれば、「お酒を飲みながら、一緒に料理をしたい」という男性も意外に多いみたい! 家庭的な彼女のエプロン姿に、思わずテンションが上がってしまうそうですよ。

あなたもはじめての共同作業で、愛のある料理に挑戦してみてはいかがですか? おいしいお酒にぴったりの一品で乾杯すれば、ベッドインせずにはいられなくなるはず♡

(2)部屋着でまったりとティータイムを楽しむ

「おうちデートといえば、彼女のかわいい部屋着が見られるのが楽しみ♡ぬいぐるみを抱っこするように、モコモコの彼女を後ろからギュッとしたい。このシチュエーションで我慢できる男なんていないでしょ!」(広告関係24歳)

ぬいぐるみのように可愛いらしくて手触りのいいルームウェアは、男性たちの大好物♡ ムラムラを抑えられなくて、後ろから思わずギュッと抱きたくなるそう!

おうちデートの日は、「触り心地のいいもの」「胸元や鎖骨など、あえて露出度控えめのデザイン」を選ぶのが吉ですよ。

(3)ホラー映画or恋愛映画を観る

「ベタだけど、ホラー映画を観ているときに彼女を脅かして、キャーッて抱きつかれたい。もう可愛すぎて、映画どころではなくなっちゃうけどね(笑)」(建設業界勤務23歳)

夏はとびきり怖いホラー映画で、冬はホッと温まる恋愛映画。部屋のライトは少しおさえ気味で、お酒を飲みながらまったり映画鑑賞を楽しめば、自然と気持ちが盛り上がること間違いなし!

ソファやこたつで身を寄せ合いながら、相手の体温を感じられるくらい体を密着させてみて! 二人の距離が縮まることで、愛もぐっと深まるはずです。

 

心も体もリラックスできるおうちデートは、お互いの“素”を知ることのできる大切な時間。あなたも大好きな彼氏と、自然体でベッドタイムを楽しんでみてはいかがですか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(rainmaker、PanKR、topic_kong、EKAKI) アンケート回答者/18~24歳男性

この記事が気に入ったら

Pick up