特集

ネットで買える!コレクター厳選おうちカフェが楽しくなるスタバグッズ

長引くおうち時間、ご自宅でカフェを楽しむ機会が増えた方も多いのでは?気分転換になる「#おうちカフェ」をもっと楽しむためにも、マグカップはオシャレなものを選びたいですよね。

そこでオススメしたいのが「スターバックス」。マグカップをはじめ、ガラスコップ、コースターなど品揃え豊富な上、季節限定グッズは即完売になるほどの人気ぶりなんです。スタバのあのロゴ入りマグに入れてドリンクを飲むだけで、自作カフェが一段と美味しく感じ、気分もアガりますよ

今回は私、学生ライター大井が数あるコレクションの中からイチオシのスターバックスグッズをご紹介します。

① ロゴマグ(390ml・トールサイズ) ¥1050

スターバックスのサイレンロゴが彫られたマグ。店内で使用されているマグカップと同じものです。シンプルなデザインなので、プレゼントにもオススメ。同一デザインでショートサイズ(310ml)もご用意がありました。

②ロゴグラス

こちらは昨年購入したもの。冷たいドリンクを飲むこれからの季節に大活躍するグラスです。写真のものと同じ商品のお取り扱いはありませんでしたが、サイレンロゴが施された似たデザインのものはオンラインストアに掲載がありました。ぜひチェックしてみて下さい

③コースター ¥300 ※店舗のみお取り扱い

表も裏も両面楽しむことができるロゴコースター。表面にはサイレンのマーク、裏面にはSTARBUCKS®の文字が入っています。シリコン素材なので、コップが滑りにくいところも◎。

番外編

旅先でスタバの限定マグをGETせよ!

現在は残念ながら旅行へ行ける状況ではありませんが海外のスタバは日本にはないメニューやグッズが豊富なんです旅行できるようになったときのために、海外の限定グッズも少しご紹介しますね。

海外へ旅行した際にGETしたご当地マグ。

左はボストン、右はニューヨークにて購入。

日本国内ではご当地マグがありますが、海外にも限定マグがあるのをご存知でしたか? こちらはネット販売は行っておらず、旅先のスタバ店舗でしか購入することのできないレア物。私は海外旅行へ行った際にはその国の限定マグを必ず購入して帰ります。家族や友人へのお土産としても喜ばれますよ私は帰国の際はスーツケースがパンパンなので()、空港のスタバでGETすることが多いです。

 

TOKYO限定マグ(オモテ)。

TOKYO限定マグ(ウラ)。

海外の店舗にはマグカップ以外にもぬいぐるみやバッグ、ブランケットなどなど、日本には展開のない商品が沢山あります! 旅行できるようになったら、現地のスターバックスにぜひ立ち寄ってみて下さいね。

この機会にカフェグッズを新調して、おうちカフェをもっと楽しんで下さいね♡

スターバックスオンラインストアはこちらから

この記事が気に入ったら

Pick up