恋愛

かわいすぎる~!はじめての夜に「エッチOK」をさりげなく伝える仕草3つ

「大好きなパートナーともっと一緒になりたい」と思うのは、男性も女性も同じ。でも、自分から「しよう♡」と誘うのは、恥ずかしさと緊張で一歩踏み出す勇気がでないこともありますよね。

そこで今回は、彼にこっそり送りたい“エッチOKサイン”を経験者にリサーチしてみました。大好きな人をベッドへ誘う“かわいい仕草”は必見です!

 

彼氏に「エッチOK」をこっそり伝えるモテ仕草3つ

(1)「このあと、どうする?」と首をかしげる

「そろそろ帰ろうかと思ったとき『ねぇ、このあとどうする?』と首をかしげて顔を覗き込んでくるのって、ズルすぎない?もうかわいすぎて、そのまま帰るなんてありえないから!」(商社勤務24歳)

デートは終盤に近づいてきたけれど、まだ帰りたくない……。そんなときは、ちょっと首をかしげて「このあとどうする?」と彼氏に判断を委ねてみて!

アプローチを受けた彼は、破壊力抜群のかわいさにあなたを返したくなくなるみたい♡ 「まだ帰りたくない」「明日は何も予定ない」「終電逃がしちゃった」といったベタなフレーズよりも、あざとさが少なく好印象を与えられます。

(2)「飲みすぎちゃった♡」と上目遣いで伝える

「お酒を飲んでポッと顔が赤らんでいるとき、上目遣いで『ちょっと飲みすぎちゃった』って言う彼女がかわいすぎて……。誘わずにはいられない」(私立K大学4年生)

シラフでは恥ずかしくて難しいようであれば、お酒のチカラを借りてアプローチするのもアリ! ほろ酔い気分になってきたところで、「飲みすぎちゃったみたい」と彼氏を上目遣いで見つめてみて♡

隣に座って肩にもたれかかったり、手を握ったりと彼に触れながら伝えるとさらに効果的です。ここぞというとき、最大限にアプローチしてみてはいかがですか?

(3)「男らしいね」とボディタッチをする

「『男らしい手だね』『筋肉が男らしい』『男らしくて好き』って言いながらボディタッチされると、ゾクゾクする。これって、俺のこと誘っているサインでいいんだよね?」(IT業界勤務23歳)

シャイな彼のオススイッチをオンにしたければ、さりげなく誉め言葉&ボディタッチで緊張感をほぐすのがベストです。

「ゴツゴツして男らしい手」「細いのに筋肉があってステキ!」など、彼氏が喜びそうなポイントを褒めながら、そっと触れてみましょう。全身にビビッと電流が走ったような反応が見られること間違いなしですよ♡

 

直接言葉にしなくても、「いいよ♡」のサインはかわいく送れるもの。あなたも今回ご紹介した3つの仕草を参考に、「そろそろいいかな……」とベッドに誘うタイミングを見図っている彼氏の背中をそっと押してみてはいかがですか?

文/mook 画像/PIXTA(ピクスタ)(PanKR、d-daystudio) アンケート回答者/18~24歳女性

この記事が気に入ったら

Pick up