特集

思わず自分買い♡ スタバの1000円ギフトセットがお得すぎる件

こんにちは。スタバ大好き学生ライター大井です。

みなさん、予算1000円以内でちょっとしたギフトを買いたいことはありませんか?

意外と思いつかず、とりあえず「1000 プレゼント」でググるのは私だけではないと思います()

先日、テイクアウトしようとスターバックスを訪れたところレジ横に可愛いギフトセットを発見!誰かにプレゼントする予定はなかったのですが、お得すぎるセット内容だったのでつい自分買いしちゃいました

購入した商品はこちら!

スターバックスミニカップギフトキャラメル ¥950

フラペチーノ型のミニカップと巾着、ドリンクチケットがセットになった商品。

ミニカップの中に、お好きなドリンク(税抜610円まで)と交換できるチケットメッセージカードが入っています。

ドリンクチケットは有料カスタマイズも利用でき、610(税抜)を超える場合は超過料金を支払うことで利用可能です。

カップの中に入っているメッセージカードの仕掛けもオシャレ。プレゼントされたら嬉しいサプライズですよね

ミニカップはフタは回すと開け閉めができ、小物を収納できるんです。

私は指輪を入れてみましたが、フタ付きなので埃がかぶらないのが嬉しい! オブジェとして置いてもとても可愛いですよ

 

カップをイメージした巾着は小物を入れて持ち運ぶのに便利なサイズ。リップや薬、ハンドクリーム、ヘアゴム、ミニ香水など、常備しておきたい小物は最低限入ります軽くてかさ張らないので、ミニバッグにも難なく入ります! 

今期は中身が見えるPVCバッグも引き続き流行っていますが、チラッと巾着のロゴマークが見えても可愛いですよね

汚れてしまったら、水洗いできるのも◎。

 

610円分のドリンクチケットと小物が収納できるミニカップ、巾着が付いて950円はお得すぎます! プレゼントとしてはもちろん、自分買いにもオススメしたいです。

みなさんも是非スタバのギフトセットをGETしてみて下さいね

この記事が気に入ったら

Pick up