本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!
JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ9月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか? 限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!
「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?
大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。
7/21〜8/22の“ダイヤモンド星人”は「運気が乱れやすいとき。誤解されない言葉選びを」
ライター角田(以下角田):キラキラ輝くダイヤモンド星人。今月は8位という結果でしたね。ダイヤモンド星人の全体運にある「今月は風向きが急に変わります」というところ。あと一歩のところで白紙に戻る、なんてことも!その理由を教えてください。
イヴルルド先生(以下先生):ダイヤモンド星人と鉄星人は仲間のエレメントなのでお天気が不安定な季節は体調も悪くなったり、疲れが出やすくなる傾向にあるの。
角田:ダイヤモンド星人と鉄星人がエレメントとして仲間であることを初めて知りました! 今年は鉄星人のラッキーイヤー、来年はダイヤモンド星人がラッキーイヤーですもんね。
先生:そうそう。もう7月下旬なのに梅雨もあけなくて、心からすっきりしないでしょう。疲れやストレスからいつもの自分らしくない態度をつい取ってしまったり、不安からしつこくしてしまったり、面倒臭くなって適当な態度を取ってしまうことも。
角田:恋愛運でも「些細なすれ違いに悩まされる1カ月に」とありますもんね。
先生:他のエレメントの運勢でも話していることなんだけど、いろんな星が逆行しているので、その中でダイヤモンドも転がされてしまいやすいの! 運勢にもてあそばれてしまうというか。さらにダイヤモンド星人って感覚的なところがあるので、自分の感覚が周囲と合わないと、居心地が悪くなってしまうんです。
角田:恋愛って「対彼」だから自分の想い先行で進めることができないですからね。
先生:そうそう。気を使わないといけなかったり、居場所がないと居づらさを感じてしまうからね。
角田:同じく恋愛運に「特にあなたのメッセージが誤解され喧嘩になりやすい」と言われてますもんね。言葉足らずにならないよう、きちんと言葉で伝えることが大切なんですね。
先生:そうなんです! ちょっと変わっているダイヤモンド星人ちゃんは周囲に理解してもらえないところがあるの。だから同じ言葉を使っていても、時として理解されなかったり、興味がないことは耳に入ってこないことがあるから、相手が話しているのにポカーンとしたりね。だからこそ、ダイヤモンド星人には自分の才能で仕事ができるようになってほしい! 型にハメられずに済むようにね。
【ライタープロフィール】
ライター:角田枝里香
流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)
さて、8月23日~9月22日までの順位はいかに? 次の占いをお待ちください!
撮影/千葉太一 取材/角田枝里香