占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/6/23~7/20】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2020/6/23~7/20】

花星人

不調なときはしっかり休む!充電切れにならないよう、自己管理を徹底して。

全体運

ストレスで体調不良になってしまうことがあるかも。考えすぎるとさらにどうしていいか分からずに、無気力になってしまいそう。うまくいかないときは、思い切って考えないでOK! 爆睡するか友達とおしゃべりしてスッキリするか、ランやヨガで思いっきり汗をかいてリフレッシュするのもアリ。この時期は頑張りすぎは禁物です。健康第一で過ごして!

恋愛運

恋愛に発展しそうな人が周りにいなくて、寂しくなってしまいそう。ラブラブなカップルや彼女持ちの素敵なメンズが目に付いちゃうけど、そんなときは遊び人に引っかからないように要注意! 出会いがないからといって、元カレに連絡する、急な呼び出しに応じるのは自分の価値を下げてしまうだけ。最高の出会いに備えて、いまは美容に力を入れて。

ラッキーアイテム

ヘアケアアイテム 髪は女の命! 思わず触りたくなる美髪に整えて、ビューティ運アップ♡

今月の運命日

7月1日 早めに帰宅して調べものに集中する時間を作って。やりたいこと、欲しいものが見つかるはず!

 

大地星人

イメチェンが効果抜群!別人レベルでキレイになるチャンスです。

全体運

この1カ月は、自分磨きをすればするほど運気アップ! 自分のパッとしない部分がどこなのかを考えて、改善する努力を。そして、男女ウケが狙えるメイクとファッションを自分なりにじっくり研究しましょう! いま外見を磨くことで、仕事でもプライベートでも、連鎖的に幸運な出来事がおこっていくはずです♡ 地道な努力を怠らずに、コツコツ頑張って!

恋愛運

好きな人となかなか仲良くなれないなら、どんなコが好き?と直球の質問を投げかけてみて。彼の好みのファッションによせたり、分かりやすい好き好きアピールをしてしまってOK!さりげなく彼の好きなブランドを取り入れたりするのもオススメです。カップルは、Tシャツやキャップなど日常で着られるアイテムをお揃いで買うと新鮮な気持ちになれそう♡

ラッキーアイテム

プチプラコスメ 今までの倍可愛く見せられるアイテムに出合えそう。パトロールを怠らないで!

今月の運命日

7月5日 ビューティ運が高まる日。デートやオンライン飲み会はこの日に設定すれば最強♡

ダイヤモンド星人

コミュニケーションをしっかりとること。辛いときは体を動かして!

全体運

言葉が足りないせいで、周囲が誤解してしまうシーンが多々起きてしまいそう。意見を言わずに黙っていると、何も考えていないと思われてしまうので、自分の言葉で話すことが大事。あまり
理詰めにならず、感情的な部分も少し出すとうまくいくはず。最近うまくいっていないな、と思ったら、ハードな運動をするのがオススメ! 思いっきり汗をかくことでリフレッシュできるはず。

恋愛運

仲のいい男女グループのLINEが盛り上がったり、オンライン飲み会の予定が入りそう。だけど、疲れている状態で参加したせいで、純粋に楽しむことができずに場を盛り下げてしまうなんてことが起きてしまうかも。今月は、恋愛は恋愛、仕事は仕事と切り替えて向き合うことが大事! 好きな人がいる人も、疲れているときにデートや電話の予定を入れるのは禁物です。

ラッキーアイテム

ストローハット 夏コーデを楽しむことでより魅力的に見えるはず♡ 夏支度は小物から始めて。

今月の運命日

7月7日 叶えたいことを明確にして星に願って。この日を境に状況が好転しそう。

雨星人

運気はこれからうなぎのぼり! 不要なものはスッパリ捨てる決断を。

全体運

今年、雨星人の運勢がいい方向に動き出すのは夏! いま、不要なものを手放しておくことで、この先身軽に動けるようになります。いつも楽しそうにしていると、いい運気や、幸運をもたらしてくれる人があなたに寄ってきます。いまは、ハードルの高いオファーこそ積極的に受けて。人助けしておくことで、これからの苦しい局面に思わぬ恩恵が受けられるはず。

恋愛運

モテ運急上昇! 新しく出会う人ではなく、周囲にいる人のなかで気になる人ができてトントン拍子でうまくいきそう♡ いいなと思う人には自信を持ってしっかりアプローチして。この1カ月はひとりに執着するのではなく、いろいろな人に目を向けるのがオススメ。複数人を同時に比較することで、いままで気づいていなかった彼氏に求める条件が分かりそう。

ラッキーアイテム

秋の新作アイテム オシャレをして気持ちもアゲてこう! 最旬アイテムを取り入れたトレンドコーデで運気アップ!

今月の運命日

7月19日 自分の心を開放して! 童心にかえってやりたいことを思いっきりやると運気アップ。

海星人

我慢はしなくてOK!やりたいことに積極的にチャレンジして。

全体運

自信を持っていろいろなことにチャレンジしましょう。今月は、あなたにとって大チャンス! やってみたいことを企画したり、発信して仲間を集めれば、面白いくらいうまくいきそう。心地よく過ごせるメンバーと楽しいことをすることで、気持ちも運気もアップ。好きなことを好きなだけ、をモットーに過ごしていれば、実りのある1カ月を過ごせるでしょう。

恋愛運

あなたが頑張らなくても、自然といい感じになれる人が現れそう♡ もし気になっている人やいい感じの人がいる場合は、さりげなく彼が誘いやすくなるような種をまいておくだけで
OK。この時期に既読スルーされたり、リアクションが悪い相手は少し考えもの。カップルは、人混みを避けてのんびりできる場所で2人の時間を楽しめば絆を再確認できるはず。

ラッキーアイテム

日焼け止め 紫外線・ブルーライト対策に、新作の日焼け止めを塗って美肌をキープして!

今月の運命日

7月8日 直感に従って行動を! 思わぬチャンスが訪れるので、逃さぬように気を張って過ごして。

鉄星人

気づくことで可能性が広がる。自分に向き合う時間を大切にして!

全体運

このまま流されるがままに日々を過ごしていると、何も起きないまま年末を迎えてしまうことに。今月は、自分のやりたいこと、昔諦めてしまった夢や目標を思い出して。受け身でいた自分を捨てて、目標に向かってリスタートすべきタイミングです。努力の仕方を間違えなければ、必ずいい方向へ進んでいけるはず。お休みさせていた頭をフル回転させて過ごして。

恋愛運

メッセージは常に即レス、話しかけてこなくてもいつも近くにいる、など、自分からグイグイいけない系のメンズと付き合うと、うまくいきそう。思い当たる人がいたら、あなたから声をかけて仲良くなってみて。きっとトントン拍子でうまくいくはず。マンネリ中のカップルは、問題から目を背けないで。二人が心地よく過ごせるようにするには、お互いの努力が必要です。

ラッキーアイテム

リネンワンピース 大人っぽさを演出できる、ロング丈のリネン素材ワンピが今月の勝負服!

ラッキーデイ

7月16日 この日に休日の予定を決めておくと、すべてがいい方向に向かっていくはず。

太陽星人

未来を見据えて準備をスタート!いまの行動が今後を左右します。

全体運

今年は秋ごろから環境がガラッと変わっていく予感。ノープランで過ごしてきた人と努力してきた人とでは大きく差がつくでしょう。秋までに結果が出せるように長期的な目標を立てて。何をしていいか分からない、モヤモヤが晴れない人は、信頼できる人や憧れの先輩などに相談しましょう。この時期の些細なきっかけや気づきで、運命が変わります。

恋愛運

新しい恋がしたいという気持ちが高まると同時に、今月は出会いのチャンスも期待できそう。メンズ目線を意識して、好きなタイプの彼が好みそうなファッションにトライして。また、自分にとっての定番メイク以外に挑戦すると運気アップ! 恋がうまくいくコツは隙を与えること。個性をアピールしつつも、彼を頼ったり、弱さを見せて甘えたりしてギャップを作って。

ラッキーアイテム

肌見せコーデ ヘルシーな肌見せで恋愛運アップ♡ 夏らしいオシャレを意識してコーデして。

ラッキーデイ

7月12日 自分が本当にやりたいことに気づける日。やりたいことを見つけたら、即行動に移して!

木星人

トラブルにご注意。人のことより自分を大事にして!

全体運

思うようにいかない運勢。良かれと思った行動がことごとく裏目に出てしまいそう。友達を思ってのアドバイスが、マウンティングだと思われたりなんてこともありえます。今月は、曖昧な態度をとったり、疑われるような言動はしないように徹底して。また、面倒な人には極力関わらないで、トラブル回避! ボス系女子や大人数の女子グループとは距離をおいておこう。

恋愛運

彼とのタイミングが合いづらいとき。大変でもあなたが合わせてあげたほうが円満に落ち着きます。仕事や自分の都合を優先して、彼を放っておくと、寂しさから浮気心が芽生えそう。朝晩の気遣いメールや、寝る前のテレビ電話など、たくさん愛情表現をしてあげて。片思い中の人も、会わない間彼に彼女ができる可能性アリ。陰でひっそり想うだけじゃなく、行動して。

ラッキーアイテム

新作スイーツ 新作レビューをSNSにアップして。コメントがたくさんきて人気者になれそう!

ラッキーデイ

6月30日 ご褒美デー! 好きなものを食べて好きなことをして。発散した分だけその後の運気がアップ。

キャンドル星人

計画的に動くべき1カ月。努力次第で快調に進みそう!

全体運

予定の急な変更や新しい取り組みに悩まされる、慌ただしい1カ月になる予感。何とかなると考えていると取り返しのつかない大失敗が起きてしまいそう。しっかり者の同僚や友達にアドバイスをもらいながら、慎重に進めていくようにして。いま、人間関係の見直しも必要。関わっていて疲れる相手とは一緒にいなくてOKなので、程よい距離を保つようにしてみて。

恋愛

好きなメンズに意識してもらうには、さりげなく彼の趣味を自分も気になっているとアピールするのが近道。SNSでフォローし合っているなら、彼が食いついてきそうな投稿を頻繁にして!また、人気漫画、話題の映画や動画の感想など、周囲が思わずコメントしたくなるようなネタをアップするのも大事。もしコメントがきたら、即レスしてメッセージを途切れさせないように。

ラッキーアイテム

ユニセックスのアイテム メンズ受けがいいカジュアルコーデなら、彼との距離を自然に縮められそう♡

今月の運命日

7月3日 お気に入りのお店や場所に出掛けてみて! 思わぬ嬉しいイベントやプレゼントがあるかも。

山星人

ひとりで暴走しがち。気持ちをコントロールして乗り越えよう!

全体運

運気はまずまずだけど、気持ちがへこみがち。友達の楽しそうな投稿を見て孤独を感じ、自分と比べてへこみそう。だけど、目に見えるものがすべてではないので、自分ばかり辛いと思わないで! 憧れの人の名言や成功した女性の本を読んでモチベーションをアップさせるのもオススメ。やる気があれば幸運を引き寄せられます。大事なのは、自己否定をしないこと!

恋愛運

相手に尽くしたい気持ちが高まっています。彼の生活が気になってあれこれ世話を焼きたくなっても、ブレーキをかけて。オカンみたいに口出しされるのを、メンズは嫌います。軽い扱いを受け、都合がいい女にされてしまう恐れもあるので、新鮮な関係をキープするためにも適度な距離と、彼が追いかけたくなるようなあざとさが必要です。計算高く動いて。

ラッキーアイテム

セットアップ これを身にまとえば一瞬で褒められコーデが完成! スタイルが良く見える1着をゲットして。

ラッキーデイ

7月4日 ストレス発散デー! 思いっ切り遊んでOK。あとに控えている憂鬱な予定もこの日は忘れて!

この記事が気に入ったら

Pick up