特集

モデルのおうち時間の過ごし方が凄い…!!ルームウエアや趣味、美容法まで徹底リサーチ

今や自宅でゆっくりする時間こそ、自分と向き合う大切なルーティン。気持ちをアゲたりキレイになったり…チームJJの〝それぞれの過ごし方〞にはアイデアがいっぱい! 真似すれば、これからおうちでの過ごし方が変わりそう♡JJモデルの「個性がダダ漏れ」なオシャレなおうち時間の過ごし方を聞いてみました。

「キャラが丸わかり!」みんなのおうち時間

大量のコレクションからお気に入りのスニーカーを選抜!(ギャビー)

「普段なかなかできない靴磨きを決行。さらに愛着が湧いてHAPPY気分に! 」

 

高校生以来のギターに再挑戦。ほぼ毎日練習!(中島侑香)

 

 

食生活を見直して食材や栄養について勉強をスタート!(青島妃菜)

「実家でのおうち時間。キレイになるための正しい知識を身に付けたくて勉強。初めて勉強が楽しいと思えました(笑)」

 

部屋にポールを設置! ポールダンシングで楽しく筋トレ! (菊川リサ)

 

 

粘土制作に突然どハマり! 作品の名前は「渦子」です(笑) (藤井夏恋)

「粘土は自宅のオーブンで焼きました。集中して作る時間が楽しかった♡」

 

重さ違いのダンベルをいくつも揃えて連日鍛え上げてました!(土生瑞穂)

「おうち時間も気を緩めず過ごせたのでよかったです」

 

気になることすべてトライ!一番ハマったのは水彩画♡(樋口日奈)

 

 

「インテリア」に凝るとおうち時間がぐっと充実することを発見!

自由に思うまま。キャンバスに絵の具でアート。飾ると可愛い!(せたこ)

「何も考えず、無意識のまま絵の具をのせて描いていくことで、そのときの気持ちが具現化されるから、私にとって絵は自分を映す鏡。心と向き合って優しく受け止められる大切な時間です」

 

DIYを初体験! ウッド系テーブルを白に塗り替えました!( 樋口日奈)

 

 

 

念願だった部屋の模様替えとテラスの改造に凝りました(ギャビー)

「好きな海外モデルの写真集を飾ったり、テラスでゆ ったりランチできるように、テーブル&チェアをセッティング!」

 

取材/坂本結香 編集/千田真弓

※この記事はJJ9月号を再編成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up