特集

モデルだってこんなことあります!《おうちじかんの失敗談》他

今や自宅でゆっくりする時間こそ、自分と向き合う大切なルーティン。気持ちをアゲたりキレイになったり…チームJJの〝それぞれの過ごし方〞にはアイデアがいっぱい! 真似すれば、これからおうちでの過ごし方が変わりそう♡ 今回はおうち時間失敗談や読んだ本、部屋着について聞いてみました。

前回記事
モデルのおうち時間の過ごし方が凄い…!!ルームウエアや趣味、美容法まで徹底リサーチ
#STAY HOMEアイデア♡モデルのおうち時間の過ごし方が参考になる!
テイクアウト、料理、ペットなど♡モデル独自のストレス解消法とは?
「こんな方法が!?」モデルのお風呂時間の充実のさせ方がめちゃくちゃ参考になる件

おうち時間での失敗はやっぱり寝坊が第1位!?

ギャビー

「断然、夜ふかし!(笑) 朝の6時まで友達とオンラインゲームした日が…」

彩花

愛の不時着』で昼夜逆転!(笑) また、メイクをしたままのお昼寝でまつ毛が少なくなったかも。きちんと毎日まつげ美容液を使えなくて、まつ育ができなかったのも後悔!

妃菜

スマホで映画やドラマを観すぎて目が疲れ果てた…

せたこ

1日何もしない日があった。計画を立てないと何もしないまま終わってしまうので、To Doリストを作ることを徹底

日奈

ネトフリ見すぎた

明日香

昼夜逆転して2週間くらい不眠症に(笑)。あとはお菓子や炭酸飲料にハマってしまって

ティナ

お菓子を作って、その日のうちに食べすぎてしまいました。大好きなアップルパイ作りにハマり、食べすぎるという悪循環に

莉奈

友達とグループLINEでテレビ通話をしていて、気づいたら朝方だったことが…

侑香

夜更かしをしすぎて、1日どこかに消えた日がありました。
昼夜逆転して日付けがワープ(笑)

生き方を学ぶために。 JJモデルたちが意外と読書家だった件

『スーパーモデルの食卓』

健康で美しい体を手に入れるためのアイデアが満載!
「気になるところに付箋をしていたら、ほとんど全ページに付けていた(笑)」(青島妃菜)

『劇場』

表現方法が新しくてのめり込んだ作品。映画化も楽しみ!
「最初は言葉が難しいと思っていたけど、表現方法が新しくて夢中に。買ってよかったです!」(松山莉奈)

『7つの習慣』

一見難しそうだけど読みやすく、自分を見直すきっかけに
「自分の習慣と比べて読み 進めるのが楽しかったです」(樋口日奈)

『生きがいの創造』

深く考えさせられる本が好き。最近一番感銘を受けた一冊です
「時間があるからこそ、自分の人生と向き合える一冊を選びました」(藤井夏恋)

「気持ちいい部屋着にこだわる」 ってやっぱり意識が高くないと!

ビッグトップス×レギンスの楽チンコーデが鉄板

「着ていて疲れず、動きやすいコーデが鉄板。EVER LASTのトップスとクロムハーツのレギンスなら、急な宅配受取にも対応」(ギャビー)

軽くて肌触りの心地いい素材感でリラックス♡

「ジェラピケのルームウェアはストレスフリーだから、のんびり過ごすおうち時間にぴったり!」(樋口日奈)

毎日着るものにこだわると気持ちもアガる!

「TERRITOIREでパジャマを新調。おしゃれすると気持ちが上がって、身につけるものの大切さをより実感」(中島侑香)

 

取材/坂本結香 編集/千田真弓

※この記事はJJ9月号を再編成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up