特集

顔が綺麗すぎ…!と話題♡世古口凌くんって知ってる?

まるで子犬みたいに可愛い♡この男の子は一体誰?と話題の世古口凌くん。今回はそんな世古口凌くんの魅力に迫ってみました。

子犬系男子♡世古口凌ってどんな子?

1996年11月5日生まれ、神奈川県出身。これまでにAbemaTV「私の年下王子さま」などに出演しており、現在は舞台を中心に活動中。Instagramでのファッション投稿もおしゃれと話題。最近はあまり行けてないらしいですが、趣味のカフェ巡りは1週間のうちに2、3回の頻度、1日ではしごカフェもすることがあるくらいの無類のカフェ好き♡

世古口くんのInstagramはこちら

 

今回は無類のカフェ好き、世古口くんにおすすめカフェ&デートで行きたいカフェを聞いてみました!

世古口くんのお気に入りカフェはこちら♡

王道!まずはスターバックス

「季節ごとのドリンクも楽しめるし駅近にあることが多いので気軽に行っちゃいますね。最近はアーモンドラテにどっぷりハマっています。」

ついつい長居しちゃう居心地◎なカフェマメヒコ

「ここは一時期かなり通わせてもらいました(笑)。落ち着いた雰囲気で、お客さんも作業している方が多く自分も集中力が増します! ドリンクは一杯頼むとおかわりがいただけるのでついつい長居してしまうことも。個人的にはカフェオレがおすすめです♪」

世古口くんが、デートで行きたいカフェとは?

カフェ好き男子世古口くんがデートで行くならどんなところがいいかこっそり聞いてみたので、是非みなさんもこれをみて世古口くんと空想デートしてみませんか?

「一緒に行く女性の好みにもよりますが。とりあえず2人で楽しく話せそうなお店を探すと思います!あとは、カフェのショーケースに美味しそうなケーキが並べてあってそれを眺めながらお互いの好みが知れたらいいなぁ、なんて思ったり。」

と相手に合わせつつも二人で楽しめるようなところへ行きたいそう♡可愛いケーキをみながら話すのもワイワイできて楽しそうですよね♪

 

カフェ男子世古口くんが出演する”ヒプマイ”舞台が公演開始

12日から始まっている舞台『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-Rule the Stage -track.2-』は、元々は2017年にプロジェクト始動。YouTubeで最初に公開された動画は無名プロジェクトだったにもかかわらず急上昇ランキングにINをし、話題に。『ヒプマイ』人気の秘密はラップの完成度の高さ!そんな音楽原作キャラクターラッププロジェクトの舞台化が第二弾、5月の公演中止を経てついに8月からスタート♡ライブビューイングなどでも配信予定。詳細は下記URLをチェック♡(https://hypnosismic-stage.com/

世古口くんの意気込み

「舞台は全員で試行錯誤しながら作品づくりを楽しみました!稽古を重ねるたびに新しい発見もあり、毎日が新鮮だったんですよね。一度公演が中止になってしまいとっても悔しかったので、今回はなんとしてでもきてくださる皆様に届けたいと言う気持ちが強くあります。今自分ができる最大限をこの作品に注ぎ込んでいますので、劇場・ライブ・配信などとにかく皆様に全力でお届けしたいと思います!」

以上、いかがでしたか?普段は甘いフェイスな世古口くん。また違った顔がこの舞台では観れるかも?

カフェ好き男子、世古口くんのちょこっとプライベートなお話でした♡

 

取材・文/石津愛子

この記事が気に入ったら

Pick up