特集

【国内旅行】ひとり15000円から行ける草津温泉旅行がアツい♡

コロナウィルスの影響で卒業旅行の形が変わっても、落ち着いたら実現させたい…!そこで、卒業旅行【国内編】を考えました!

今回は人数多めでも車で気軽に行ける草津温泉旅行をご紹介します♡温泉街を浴衣で散策したり、車で回ることができるサファリパークは盛り上がること間違いなし!インスタグラムの写真を参考に穴場スポットをおさえたプランを考えてみました。

温泉街で浴衣を満喫する

レンタル浴衣で湯畑の周りを散策。伝統を感じる温泉街の中、今っぽい喫茶店やカフェなど写真映えも抜群のスポットが充実

歩いていける草津の湯畑 (@mori__minamii)

フォルムが可愛い花栞のクリームソーダ(@hanashiori2017)

車のまま回れる!サファリパークではしゃぐ!

団体旅行定番のサファリパークは盛り上がること間違いなし。園内を周遊できるバスのほか、自家用車でも入園することが可能。

動物を近くに感じられる距離感が楽しい (@z_megram)

園内周遊バスのデザインが可愛い(@z_megram)

取材/所 優里 取材協力/山田佳穂、野村萌々(JJ labo)、仁科ゆり、平林保奈美(cosaji)  編集/藤倉奈々

※この記事はJJ10月号を再編成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up