本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!
JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ12月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか? 限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!
「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?
大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。
10/23〜11/20の“ダイヤモンド星人”は「好きなことを突き詰めて。これからの時代もっと輝ける!」
ライター角田(以下角田):本誌の占いに、今月のダイヤモンド星人は「挑戦したことが望む方向へ進んでいくいい運勢」とありますね!
イヴルルド先生(以下先生):季節関係なく一年通して、going my wayのダイヤモンド星人。世の中がバタバタと安定していないし、他のエレメントがその影響を受けているなか、ダイヤモンド星人は強いのよ。だから今月2位と良い結果にしました。他の人に振り回されないことが大切。自分らしさをキープできるか。金魚のフンみたいに誰かに依存していたらダメ。自分のペースを維持することを最優先して!
角田:すごくわかりやすい。特に今とこれからの時代に強いですね。
先生:そう、これからの時代にすごく強く生きられるの。だからもし今JJ世代のダイヤモンド星人で自分の得意分野がまだわからなかったりするならば、好きなことを突き止めること。ダイヤモンド星人は自分が好きなことやハマっていること、ワクワクすることを優先していると良いきっかけを掴めるでしょう。
角田:恋愛運では「なかなか気になる人ができない場合はアイドルや2次元でもいいからドキドキできる人を作って」とあります。まず恋愛の第一歩を踏み出すことが必要ということですね。
先生:誰にも属さない性質のダイヤモンド星人だから、合わない人がいるとずっと一人でいることも多いです。けれど自分のなかでは「甘えたいな」っていう思いがあるはず。メンズに対する好き嫌いが激しいのも特徴です。だから好きっていう気持ちが向くメンズを掘り起こしておかないと、なんてことない日常になってしまいますよね。ダイヤモンドは輝かせてくれる彼がいるともっとキラキラと輝きが増すはずです。
【ライタープロフィール】
ライター:角田枝里香
流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)
さて、11月21日~12月22日までの順位はいかに? 次の占いをお待ちください!
撮影/千葉太一 取材/角田枝里香