占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/10/23~11/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【2020/10/23~11/20】

花星人

トラブル予防を心がけて!最初から変なことには、関わらないで!

全体運

人に嫉妬されやすい時期なので、振舞いに気をつけましょう。SNSに浮かれている写真をアップしていると、自慢だと誤解されたり、あることないことを陰で言われたりしてしまいそうなのでいっそあまり投稿しないほうがいいかも。その分、来月はパーッと楽しんでOK! また、常に悪口を言いたがるコとは距離をおいたほうが◎。ケンカに発展する可能性が大。

恋愛運

変な人に絡まれやすいので、全く興味がない人にはちょっかいを出さないように気をつけて! お酒をたくさん飲ませようとする、距離が近い、下ネタやキツイ冗談を言ってくる人は危険。関わらないのが身のためです。カップルは、彼がおかしな言動を起こす可能性が。理詰めにせずに、そんな時期なんだと大目に見てあげるか、耐えられなければ別れを切り出して。

ラッキーアイテム

美顔器 リフトアップで運気アップ! 自分磨きに時間を費やして、自信を持てるようになりましょう。

今月の運命日

11月8 思いっきり自分を甘やかしてあげる一日に。誰にも気を使わずに好き勝手自由に過ごしましょう!

大地星人

自信を持って堂々と立ち振る舞えば輝きが増します!

全体運

注目運が高まっているので、色々楽しそうなお誘いがありそう。だけど、朱に交われば赤くなるというように、悪い影響を受けないよう付き合う人は選びましょう。また、ポジティブな言葉を使うことで、活力が湧いてきます。自分磨きも結果が出やすい時期になるので、隙間時間を有効に使ってサロンへ行ったり、仕事で役立ちそうな知識を学んで。

恋愛運

メンテナンスをすればするほど恋愛運がアップ! 話題のエクササイズ動画で気になる部位をトレーニングしたり、苦手なパーツのメイクを一から学び直したりなど、自分をよりよく見せられるように努力しましょう。いい出会いがありそうな場所に出かけると素敵な人に巡り合えそう。カップルは、あなたの頑張っている姿を見せることで、さらに愛されるはず!

ラッキーアイテム

ビタミンサプリ 夏のお疲れ肌をしっかりケアして若いうちからシミ・シワ対策を。予防美容を始めて!

今月の運命日

11月22日 デトックスデー! たくさん笑って遊んで一日を過ごしましょう。次の日からまた頑張れるはず!

ダイヤモンド星人

公私ともに充実した日々になるはず。欲張って毎日を楽しんで!

全体運

オンにもオフにも幸運が訪れるチャンス期。どちらにおいてもやりたいことを後回しにせず、パワフルに予定をこなしていきましょう。経験値も上がり、大きく成長できる1カ月になりそうです。忙しくても11月末には「頑張っていてよかった」と思える瞬間がたくさんあるはず。挑戦したことも望む方向へ進んでいくいい運勢なので、躊躇せず何でもトライして!

恋愛運

気になる人ができたり、今までなんとも思っていなかった人にときめいたりと、恋が動き出す予感♡ 恋することで女性ホルモンがアップするので、なかなか気になる人ができない場合は、アイドルや2次元でもいいのでドキドキできる対象を作って。カップルは、森の中のアスレチックなど、思い切り体を動かす場所でデートすると、いいムードになりそう。

ラッキーアイテム

クレイ洗顔料 皮脂や古い角質を溜め込まないように使ってみて。素肌のキレイをキープすると魅力運アップ。

今月の運命日

11月14日 前向きでいることで引き寄せ力がアップ。この日は特に積極的に行動して、チャンスを掴んで!

雨星人

好きなことから新しい世界が広がる!楽しむほどハッピーに!

全体運

好きなことを楽しむのが一番! 気ままに楽しく過ごすうちに、新たなつながりができ、チャンスがやってきそう。今月は仕事でいっぱいいっぱいにならずに、プライベートを充実させることを忘れないで。自分からも、新しいコミュニティに関わろうとしたり、自分から好きなことや得意なことを発信しましょう! 個性を生かすことであなたの魅力が輝きます。

恋愛運

最強のモテ期が到来! 片想い中の人は、ガンガン誘って押し倒すぐらいの勢いでいきましょう。強気なほどうまく進んでいく運勢です。付き合っている彼との別れを考えている人は今月切り出してみると◎。別れてしまってもすぐにまたいい人が現れるはず。この1カ月は、間違っても女子とばかり遊んだり、一人の世界にどっぷりハマってしまわないようにして!

ラッキーアイテム

イヤカフ さりげなく映えるいいブランドものを一つゲットすると、オシャレだねと褒められそう!

今月の運命日

11月6日 チートデー。美味しいものを食べることで運気がアップ! 好きな人と特別なお店へ行く約束を。

海星人

怒りを封印。時間と心に余裕を持って過ごしましょう。

全体運

今月は、仕事でもプライベートでも行き当たりばったりだと、失敗に終わりそう。「何とかなるだろう」精神は今月は封印しておいたほうが無難。そして、わからないことを放置したままにしておくのも危険です。大事なときに恥をかいてしまいそうなので、疑問に思ったこと、気になったことは、自分で調べたり、詳しい人に教えてもらうようにしましょう。

恋愛運

些細なことですれ違いが起きてしまいそう。スマホをいじりながら会話をすると「俺に興味なさそうだな」と思わせてしまったり、異性を褒めたりすると「浮気してるのでは?」と疑われてしまったりなんてことがありそう。彼のことが好きなら、今月は特に不安にさせないように丁寧な対応をしてあげて。もし疑われても、感情的にならずに優しい対応を。

ラッキーアイテム

パジャマ 肌触りがいいパジャマを着てぐっすり眠って。リラックスタイムを充実させると運気アップ!

今月の運命日

11月15日 月に願いごとをしてみて。目標や夢を書き出して頭と心を整理するのに最適な一日に。

鉄星人

直感を信じてOK!自分の心に従って突き進んで!

全体運

自信を持って行動すれば、うまく物事が進んでいく運勢。周りに遠慮ばかりしていると、いつまでもチャンスは巡ってきません。悩んでいることがあるなら、うじうじせずに思い切って行動してみて。一人で決断する勇気がないときは、恥ずかしがらず頼れる人に相談しましょう。消極的に過ごさないために、アップテンポな曲をかけて、気分を高めておくのも◎。

恋愛運

今月は、とにかく「自分」を大事にしましょう。なかなかいい人が現れなくても、焦ったり無理して恋活する必要はありません。あなたが今を楽しむことができていれば、そのうちきっと素敵な人に出会えるはず。彼がいる人も、今一度、彼があなたを本当に大切に思ってくれているのかを考えてみましょう。本音が言えないような関係なら、一度ぶつかってみて。

ラッキーアイテム

ブーツ どんなコーデにもぴったりくるこれからの季節の相棒を見つけて。存在感のあるアイテムを選ぶと◎。

ラッキーデイ

11月3日 嬉しいハプニングが起こる日。この日はなるべく多くの予定を入れて過ごすようにして!

太陽星人

気持ちが揺れ動きやすいとき。感情的になってしまうと後悔することに…。

全体運

人間関係で悩みが出てきそう。人見知りで打ち解けられない、会話に困るなどで、自分のコミュ障っぷりにヘコんでしまうなんてことがあるかも。まずは自分から笑顔で挨拶をして、話しかけやすい雰囲気を作ろう。共通の話題で盛り上がれるように、いろんなことをリサーチしておくことも大事です。また、常に不機嫌な人もいるので、嫌な目に会った時は忘れてOK!

恋愛運

不安定な運勢。素敵なカップルを見て、妬む気持ちが爆発してしまったり、このままずっとお一人様なのかと不安になってしまいそう。誰かと比べたり、自分へダメ出しするのはやめておきましょう。こんないい女に気がつかないって馬鹿だな、ぐらいに自信満々で過ごして。カップルもケンカに注意。彼にあれこれ言うと気まずいムードになってしまうかも。

ラッキーアイテム

クッションファンデ メイク崩れに注意。マスクをいつでも取れるくらい、完璧な美肌をキープして!

ラッキーデイ

11月9日 勝負の日。気合を入れて大変なこと、勇気がいることに着手。きっといい一歩が踏み出せるはず。

木星人

誘惑に負けないで!自己管理を徹底できれば穏やかに過ごせそう。

全体運

時間に追われるシーンが多くなりそうな1カ月に。ギリギリになって動き出すと、間に合わずに大慌てしてしまいそう。何事も早めに行動するだけで、大抵のミスは防げます。また、邪魔が入ったり、集中力が続きづらく、せっかく勉強しようと思っていても、気づいたらスマホをつい手に取っていることも。時間制限機能を使うなどして、誘惑を断ち切る工夫を。

恋愛運

魅力的なメンズにこそ注意。いいなと思ったら本命の彼女がいたり、既婚者だったり、1回だけで捨てられるということも。いくら燃え上がっても、しっかりと相手のことをリサーチすることを忘れないで! ダメンズに割く時間ほど無駄なものはありません。また、ダメンズではなくても、好きになって本当に自分が幸せになれる相手かどうか、今一度考えてみて。

ラッキーアイテム

時計 まだ持っていない人は投資していいものをゲットするのがオススメ。シンプルなコーデに映えるはず。

ラッキーデイ

11月7日 童心に帰って大笑いを。無邪気に過ごすことで気分転換に。気を許せる友達と会う約束を。

キャンドル星人

自然体でありのままが一番。無理しないで自分のペースを守って!

全体運

背伸びをしすぎないで。自分をよく見せようとすると恥ずかしい失敗をしてしまいそう。また、話に夢中になって相手の会話を遮ったり、自分の話ばかりしてしまうと、ひんしゅくを買います。能ある鷹は爪を隠すというように、自分からは自慢しないほうが好印象。また、空気を読んだり、周りのサポートを快くしていると、感謝され、高評価につながります。

恋愛

彼に嫌われたくないからと、言いたいことを我慢したり、彼を優先ばかりしてしまうと後にトラブルになってしまう可能性が。どちらかが無理をする恋は、長くは続きません。本当に好きならちゃんと言いたいことを言い合える関係を目指して! そして、あなたにあれこれ文句をつけてくる人には注意。あなたの性格と合わず、苦しめられて終わる可能性が大です。

ラッキーアイテム

ハイウエストデニム デニムをかっこよく着こなすことでヘルシーな雰囲気になって、モテ運アップ!

今月の運命日

10月31日 一日中何も予定を入れずに穏やかに過ごしてみましょう。心も体もリセットできて◎。

山星人

不可能も可能にできる運勢。諦めずにやり続けることが大事!

全体運

チャンスに恵まれる1カ月に。だけど、努力と忍耐も必要。ネバーギブアップ精神で、目標を達成するまで積極的に動いてみましょう! 今のあなたが本気を出せば不可能なことはありません。うまくいかなかったからとすぐに諦めたり、チャレンジする前に弱音を吐いてしまうのはダメ。これからの自分のためだと思って、今月はパワフルに過ごしてみて。

恋愛運

好きな人がいるなら、どんどんアプローチして彼の様子を見てみて♡ 彼をたくさん笑顔にすることができれば、今後のいい展開も期待できそう。また、彼好みのデートプランを提案して積極的に誘い込むのもオススメ。カップルは、いつもよりちょっぴり贅沢なデートを。コースランチやプレミアムシートで映画を観るなども◎。コーデもメイクも気合を入れて!

ラッキーアイテム

スリーピングヘアパック 髪は女の命。寝ている間に、サラサラ美髪を作って、魅力運アップを狙って!

ラッキーデイ

11月1日 愛が深まる日。好きな人と一緒に過ごしましょう。意中の彼に告白をするならこの日がオススメ!

この記事が気に入ったら

Pick up