特集

月刊『JJ』の不定期刊行化のお知らせ

いつも月刊『JJ』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に急なご報告となりますが2021年2月号(12月23日発売)をもちまして、

月刊から不定期刊にさせていただく事となりました。

これまでご愛読くださった皆様、JJ誌面に登場していただいた全ての方々、そして取材や撮影で多大なるお力添えを賜りました関係者各位に深く感謝し、心から御礼申し上げます。

『JJ』は1975年4月創刊から、その時代時代の20代に寄り添った誌面作りを心がけ、約45年間、毎月発行させていただきました。日ごろアンケートや取材でいただく、読者の皆様からの『JJ』へのメッセージはスタッフ一同、何よりの励みになりました。本当にありがとうございました。

今後、『JJ』は不定期ではありますが、紙の“雑誌”という形が企画内容にマッチした場合、随時刊行いたします。その際は、あらためてご支援とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

なおJJ公式サイトである『JJnet』はもちろん、TwitterやInstagramといったSNS、YouTubeをはじめとした動画コンテンツは引き続き発信してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

JJ編集部一同

この記事が気に入ったら

Pick up