占い

【海星人】12/23〜1/22は「相談ごとは自分を飛躍させてくれる友人や先輩に」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ2月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

  • まだ自分のエレメンツを知らない人は、こちらからチェック
  • 12/23~1/22全体運はこちらからチェック

12/23〜1/22の海星人は「相談ごとは自分を飛躍させてくれる友人や先輩へ。幸運を招いてくれる予感!」

ライター角田(以下角田):今月3位の海星人。「この1カ月のあなたのアクションで、今後の運命を大きく左右します」という気になるフレーズが。

イヴルルド先生(以下先生):この状況でなかなか外に出られないことも多いはず。本来なら海星人は年末年始のイベント、忘年会や新年会なんかでチャンスを掴む可能性が高いエレメントです。人が集まるタイミングでネットワークを広げるのが得意だから、このコロナ禍では別の策を考えてみるのも良いかも。

角田:海星人はお酒が好き&得意なエレメントでもあるとおっしゃっていましたもんね!

先生:そうそう! でも今年はいつもと違う過ごし方になるからね。それと海星人は「自分があまり良い状況にいない」と打ち明けるのも上手で、周囲から声をかけてもらいやすいキャラクターでもあります。外出できる機会は減っていますが、この年末年始で上手にきっかけを作るよう意識を向けて。そして着実にステップアップを狙いましょう。恋愛もそうだけど、自分の気分が上がるようなイケているネットワークを作って、2021年は恋愛も仕事もプライベートも飛躍できる一年にしましょうね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up