占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「恋のネイチャーサイン占い」をチェック!【2020/12/23~1/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生の恋のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「恋のネイチャーサイン占い」【2020/12/23~1/22】

花星人

多忙な1カ月。過ごしたい相手との時間はしっかり確保して

恋愛運

今月は、いろいろ考え事が増えたり、疲れていて集中力が欠けやすく、大切なことを見失ってしまいそうな予感。多忙な中でも、優先順位をつけて、一緒に過ごしたいと思う人との時間は確保するようにしましょう。クリスマスや年末年始にお構いなしで、自分のことばかりになってしまっていてはダメ。また、お金の使い方にも注意が必要です。金銭感覚が合わないなと相手に思わせないためにも、使いすぎはNG。

今月の花男のトリセツ

可愛いコが好きなので、オシャレに手を抜いてはいけません。彼から「可愛いね」って言われていますか? 最近言われていない、「もっと、こういう服着たら?」なんてダメ出しされているなら、オシャレして見返してやりましょう!

デートのアドバイス

①顔まわりが華やかになるようにヘアアレンジの練習を
②シミラールックでさりげなくお揃いで特別感を楽しんで
③疲れが溜まっている時は、最初に疲れていることを伝えて

大地星人

絶好調の1カ月。問題が起きても打開策がすぐ閃きます

恋愛運

オープンマインドでいることでチャンスが舞い込む運勢。どんな場面においても、自分をよく見せようとせず、ありのままの姿で勝負しましょう。どんと構えていればOK! 問題が起きたとしても、すぐに解決策が見つかるはず。学校やバイト先では、挨拶や会話を気軽にして、コミュニケーションを積極的に取るとあなたの評価がぐんぐんあがります♡ 遊びの予定も入れて、楽しい1カ月を過ごして。

今月の大地男のトリセツ

深い話ができればできるほど、深い仲に。彼の将来のこと、今抱えている不安や悩み、コンプレックスなど、聞き上手になって色々話を引き出そう。ネガティブな話でも引かずに受け止めて、あなたが前向きに変換してあげて。

デートのアドバイス

①自分も相手も照れるほど「好き」って言葉を連発して!
②彼と会う日は、普段とは違った大人っぽい服装で行って♡
③過去の何気ない彼の話も覚えていることをアピール!

ダイヤモンド星人

振り回される1カ月。自分の身は自分でしっかり守って!

恋愛運

今月は、いかに自分のペースを乱されないかが大事。好きな人に振り回されてしまうと、仕事もプライベートもかき乱されてしまいそう。最初からちょっと苦手と思っている人には、近づきすぎないように予防線を張っておくようにしましょう。セクハラや痴漢などにも要注意。夜道やひとけが少ないところ、人混みは避けて。セクハラにも我慢せずに、きちんと対処を。今月は、自分自身を守ってあげて。

今月のダイヤモンド男のトリセツ

今月も相変わらず、謎な発言・行動があるかもしれません。でもダイヤモンド星人は、もともとなにを考えているかわからない人ですから、「え⁉ なに!?」って思うことがあっても大目にみてあげて理詰めしないようにするのが◎。

デートのアドバイス

①マスクや除菌スプレーやハンドクリームなどをプレゼントして
②テンション高めに大はしゃぎしている無邪気な姿を見せて
③ボディラインがきれいにみえる下着やトップスにこだわると◎

雨星人

自分の本能に従って好きな人へ猛アタックを!

恋愛運

楽しい予定が盛りだくさんな1カ月ですが、同性の友達とばかり遊んでいてはいけません。年末年始に好きな人と一緒に過ごす予定がないなら、今すぐ約束を取り付けて。雨星人は、1つのきっかけで大きく未来を変えられます。この時期の頑張りが今後に大きく影響するので、「私なんて」と思わず自信を持って誘いましょう! 望みの薄い相手でも、真正面からアプローチすれば上手くいく予感!

今月の雨男のトリセツ

フラフラしているように見えるかも。「なにやってんの!?」とツッコミを入れたくなるような謎行動をするかもしれませんが、彼の中では、やりたいこと、やらなきゃいけないことをやっているという感じなので見守ってあげて。

デートのアドバイス

①待ち合わせでは、彼をみつけてタタタッと小走りで可愛く近寄って
②帰り際は、切ない表情で「もっと一緒にいたい」を伝えて!
③不意打ちのサプライズをたくさん仕込んでドキドキさせましょう♡

海星人

受け身の姿勢は×。自分から恋のチャンスを探す行動を!

恋愛運

最近、受け身になってきてはいませんか? 「好きって言ってくれているしこの人でいいか…」と付き合う相手に妥協すると、後悔する羽目になるかも。自分からきっかけを作って、恋のチャンスを手に入れましょう。この1カ月のあなたのアクションで、今後の運命が大きく左右されます。気になる人がいるなら積極的にアピールして、しっくりきていない相手がいるならきっぱり関係を解消して。

今月の海男のトリセツ

理解と共感が大事。彼が言うことに上から目線でダメ出ししたり、バカにしてはダメ。海星人は、ニコニコしていても意外とプライドが高く根にもつタイプなので、まずは、どんな話でもしっかり聞いてあげて、受け入れてあげましょう。

デートのアドバイス

①勝負服+バッチリメイクでいつもとは違う特別感を演出
②気になる人には、わかりやすいぐらいの好き好きサインを!
③二人だけの秘密を持ったり、二人で一緒に体験すると◎。

鉄星人

プライベートを充実させることですべてがうまく回りそう♡

恋愛運

今月は、仕事よりもプライベートを優先させたほうがうまくいきそう。勉強や仕事でキャパオーバーにならないように! お気に入りの服を着たり、好きなメイクをしたり、お気に入りの場所に行ったり、ルンルン気分で過ごせば過ごすほど良い運気になっていきます。迷っていた欲しいものを思い切って購入するのも◎。気になる人、大事な人には、年末年始にコンタクトを取るのを忘れずに♡

今月の鉄男のトリセツ

悩みを相談したり、あなたができないことを手伝ってもらったり、彼を頼ってみて。頼ってもスルーされたり、なにもしてくれないなら、まだあなたのことがそこまで大切に思えていない証し。彼に振り向いてもらえるように作戦を。

デートのアドバイス

①「寒いー」と言いながら彼の頰や手に触れてイチャイチャして
②シチュエーションごとに髪型を変えてドキッとさせましょう♡
③食事を美味しそうに、きれいに食べると惚れ直してもらえるはず

太陽星人

ズボラな生活じゃ恋愛運が急降下…!食べるものにも気を付けて

恋愛運

内側からも美しくなることを意識していると、恋愛運もアップしていく兆し。今月は、睡眠不足を解消し、コンビニ食やジャンクフードばかりになってしまわないようにバランスのいい食事を。年末年始、ダラダラ寝て食べてばかりの生活ではダメ。SNSにアップできるようなオシャレなことをして、気になる彼からのリアクションを狙いましょう。1月8日~10日は、ヘアスタイルを変えるのにオススメ日。

今月の太陽男のトリセツ

ノリがいい太陽星人のメンズは、狙っている女性には、わかりやすくアプローチをしてきます。だから、ズルズル仲のいい友達を続けてはダメ。当たって砕けろ精神で今月こそ告白を! カップルは彼を褒めたり労わると◎。

デートのアドバイス

①いままでのことを振り返って手紙を書いて渡して
②話が盛り上がるようにリアクション上手になって!
③スッピンを褒められるように素肌力をあげて

木星人

アピール不足が続くと不調を極めてしまいそうな1カ月

恋愛運

気になる人がいるなら、しっかり自分の存在感を出していかないと周りの女のコに持っていかれてしまいそう。彼がいる人も同じ。安心しきっていると、彼の心が離れてしまうなんてことが起きてしまいそうな予感です。一緒にいて楽しい、やっぱりこのコじゃなきゃダメだと思ってもらえるような言動を心がけて。2月3日まで、「交流」がキーワードなので、人とのやりとり、新しい出会いを大事にして。

今月の木男のトリセツ

頭がパンクしそうな時なので、長文やなんて返事していいかわからないようなめんどうなメールは避けて。スタンプ1つで返せるような軽いノリや、リアクションしやすいコミュニケーションをすれば会話も長く続いていきそうです。

デートのアドバイス

①面白い動画や彼好みの動画を見つけたら教えてあげて
②彼の好きな食べ物や飲み物を真似して、アピールしてみるのも◎
③漫画や手袋・マフラーなど彼のものを借りてみて

キャンドル星人

取り繕ったあなたは魅力が半減しています。リラックスして相手と接して!

恋愛運

彼に対して、無理して自分を良く見せようとしていませんか? 肩に力が入ったままのあなたに、彼は少しうんざりしてしまうことがあるかもしれません。心当たりがある人は、今すぐ彼や意中の人に、「意外な一面」と思ってもらえそうな部分を出してみて。新しい発見があれば、うまくいくかも。SNSでの言動にも注意。めんどくさい女と認定されてしまわないよう、マウンティング要素は排除したほうが無難。

今月のキャンドル男のトリセツ

もっとあなたと話をしたい、もっと一緒にいたい!と彼に思ってもらうことが大事。ある程度、彼が追いかけたくなるミステリアスな要素が必要になるので、彼に依存せず、精神面、ビジュアル共に自分磨きをしてみるのがオススメ。

デートのアドバイス

①家で人目や密を気にせずに、ほっこりデートを♡
②マッサージやスキンシップで触れ合いを大事にして
③相手に尊敬されるためにも前向きな発言&頑張っている話を!

山星人

結論を急がないで!相手のペースに合わせたほうがいい結果に落ち着くはず

恋愛運

今彼がいる人は、「○○までに結婚したい」とか、意中の人に「結局私のこと好きなの? どうなの?」とか、相手を問い詰めたり追い詰めるような発言は控えるようにしましょう。次のステップへ進むべきときですが、今はぐっと堪えて相手のペースに任せたほうがいい方向へ向かっていきそうです。今月は、イライラして毒を吐いてしまうこともあるかもしれませんが、好きな人の前では絶対に封印して!

今月の山男のトリセツ

ストレスが溜まりやすいときなので、聞き上手になって、彼の話を聞いてあげましょう。むしろ、一緒にいても、無理して話さずに、なにも話さないまったりしたムードが二人の関係をより良いものに。彼を困らせる言動は控えて。

デートのアドバイス

①帰り際のバイバイは、全力の笑顔で締めくくりを
②シャンプー、柔軟剤、香水の香りなどにこだわって♡
③恋人つなぎじゃなく、小指繋ぎで小悪魔可愛いを演じて!

この記事が気に入ったら

Pick up