特集

【FANTASTICS】メンバーが選ぶ! 夏デートで着てほしいコーデ

FANTASTICS from EXILE TRIBEの2ndアルバム、『FANTASTIC VOYAGE』が8月18日に発売! 初主演ドラマや地上波初冠番組など、ますます人気が高まっているFANTASTICS from EXILE TRIBEの皆さんに、「夏デートで着てほしいコーデ」をインタビュー♡メンバーの皆さんに伺った、学生時代の思い出や普段のコーデなども必見です!

 

中島さんが選んだコーデはこちら!

少しラフな感じで、涼しそうなのがいいなと思って選びました。耳元のアクセサリーみたいに、ライトグリーンや青っぽい色が好きなんです。一緒にお出かけするならそうですね、僕、少しシュールなTシャツを探すのが好きなんですよ。なのでTシャツを着てシンプルなコーデで、リラックスしながら横浜を歩きたいなって思います。天気が良かったら鎌倉まで足を伸ばしたり…。夜は夜景が見たいです。

 

八木さんが選んだコーデはこちら!

カジュアルな雰囲気だけれど、レザーでピシッと締めている感じがいいなって思いました。普段は細身のボトムスを穿くことが多いので、横を歩くとしたら、デニムに白いTシャツか、オーバーサイズのグレーのTシャツに細身のデニムとかが可愛いかなって思います。僕が運転して、旅館に行って懐石料理とか食べてみたいです。

 

世界さんが選んだコーデはこちら!

自然な感じがいいですね。着飾っていない雰囲気が素敵だなって思います。学生時代の夏の思い出は…、よく海に行っていたことですかね。僕、神奈川出身なので、鎌倉や葉山に行ってました。海の家に行って遊んだり、友達と一緒に宿題をしたりして楽しく過ごしていましたね。

 

佐藤さんが選んだコーデはこちら!

最近僕、青いデニムに白いTシャツを着ることが多いんです。なので、このコーデでおそろコーデをしてみたいですね。学生時代の夏の思い出は…、箱根に旅行をして、川遊びをしたりバーベキューをしたりしていたのをすごく覚えてます。美味しいご飯を食べてみんなで話したのがすごく楽しかったです。

 

澤本さんが選んだコーデはこちら!

大人っぽい雰囲気が素敵ですよね。このコーデでお出かけするなら…、やっぱり海に行きたいですね。江ノ島とか由比ヶ浜とか、海辺を散歩したいです。カフェ巡りとか…。あと、パンケーキを食べに行きたいです! 郊外を歩くのもいいなぁって思います。

 

堀さんが選んだコーデはこちら!

Tシャツを可愛く着こなしているのが選んだ理由です。スカートが無地でシンプルなのもいいなって思いました。古着が好きなので、一緒にショッピングをしたり、洋画も好きなので、映画を見たりしたいですね。あと、昔住んでいた家の近くにビアガーデンがあって、家族で行ったことがあったんです。子供の頃にはその楽しさがあまりわからなかったので、大人になった今、行ってみたいなって思います。

瀬口さんが選んだコーデはこちら!

ノースリーブで涼しそうな感じがいいですね。僕は海より川が好きなので、夏に行くとしたら川に行ってバーベキューやマス釣りがしたい。子供の頃は外で太陽を浴びながら遊んでいたので、とにかく真っ黒に日焼けしてました(笑)。サッカーをしたり水泳をしたり…、スポーツをしていることが多かったです。

 

木村さんが選んだコーデはこちら!

僕、こんな感じの帽子をかぶることがあるので、おそろコーデができると思ってこのコーデにしました。長袖でも半袖でもない長さのシャツが好きなのもありますね。あと、白デニムも好きです! 子供の頃、夏は川でバーベキューをよくしていました。自由に外で遊べるようになったら、メンバーで奥多摩とかに行って一緒にお肉を食べたいです!

FANTASTICS from EXILE TRIBEの皆さんが選ぶ、「夏デートで着てほしいコーデ」はいかがでしたか? ぜひこのコーデを参考に、FANTASTICS from EXILE TRIBE  2ndアルバム『FANTASTIC VOYAGE』を聴きながら、素敵な夏をお過ごしください!

撮影/川﨑一貴 取材/坂本結香、松島かれん 編集/岩谷 大

この記事が気に入ったら

Pick up