特集

【スタバ】無料カスタム「オールミルク」の激推しホットドリンク3選

今回はスタバの知る人ぞ知る無料カスタマイズ、「オールミルク」を試してほしいオススメドリンクを紹介します。いつものラテがよりリッチな味わいになるお得な裏メニューをお見逃しなく!

オールミルクとは?

オールミルクとは、スタバのティーラテにのみ使用できるカスタマイズで、「お湯を使わずにすべてミルクでドリンクを作る」というもの。オールミルクに変更することで、いつものティーラテにコクとまろやかさがプラスされるんです。

おすすめドリンク① 抹茶ティーラテ

抹茶ティーラテ(tallサイズ)484
+オールミルク(無料)+抹茶パウダー増量(無料)

そんなとっておきの無料カスタマイズ”オールミルク”を試してほしいドリンクのひとつ目が、人気ドリンク「抹茶ティーラテ」。オールミルクに変更することで、ミルクがほろ苦い抹茶に負けず、甘さとコクをしっかりと感じられる一杯になります。また、無料カスタマイズの抹茶パウダーを増量すれば、さらにリッチな味わいに。抹茶好きの方はぜひお試しください

おすすめドリンク② ほうじ茶ティーラテ

ほうじ茶ティーラテ 484円
+オールミルク(無料)

ほうじ茶の芳醇な香りがクセになるスタバのほうじ茶ティーラテ。オールミルクに変更することで、ミルクの甘さが引き立ち、より飲みやすい一杯に。また、ミルク感がグッと増すので、飲みごたえもありますよ。

おすすめドリンク③ アールグレイティーラテ

アールグレイティーラテ 484円
+オールミルク(無料)

アロマを嗅いでいるかのような、ラベンダーのさわやかな香りが特徴的なアールグレイティーラテは、リラックスしたい時にピッタリのドリンク。オールミルクにすることで、ミルクの甘さをしっかりと感じることができ、まろやかさが倍増します。また、アールグレイとラベンダーの優しい香りが鼻を抜け、後味はさっぱりとしていて、とっても飲みやすいです。

いかがでしたか? ミルクの甘さ引き立つスタバのホットドリンク、みなさんもぜひお試しくださいね♡

写真・文/大井 麗子

この記事が気に入ったら

Pick up