特集

JJ Best People 美女編を発表!アンケート1位はガールズグループ

先日JJ読者の皆様にアンケートを実施。2021年一番ハマった、推した、活躍していたイケメンや美女を大調査♡ 今回はそのTOP3【美女編】を発表します。2021年のBest Peopleは一体誰なのでしょう…。早速発表します!

JJ Best Peopleって?

JJ読者の方へSNSを通じてアンケートを実施。2021年に気になった、ハマった、推したイケメンや美女、グループなどとにかく注目したトップ3を決定♡ 今回はイケメン部門と美女部門に分けて発表。

美女部門を発表!

美女部門はこちら。1位は今年デビューしてビジュアルが注目されたガールズグループ。2位と3位はもう誰もが知っているであろう大人気女優の2名でした。では早速詳しくチェック!

映えある1位はガールズグループ「IVE」

発表された時から「ビジュアルが最強すぎる」と話題の、STARSHIPエンターテインメントから誕生した6人組のグローバルガールズグループ「IVE」。メンバーには日本人のレイや元IZ*ONEのユジン、ウォニョンなどがいることでも注目!2022年の活躍も期待されている新星グループ♡

JJ読者のコメント

「デビューしたばかりなのにパフォーマンスのレベルが高くて見てて飽きない!」(by なおっちさん)

「先日デビューしたばかりの大型新人!グループ内にはIZ*ONEのメンバーも2人いて、アー写公開時から大きな反響があったが、その2人にも負けず劣らず超個性的で魅力的なメンバーしかいないIVEは個人的ベスト美女集団!」(by マイさん)

「どんなメンバーが居るんだろうとアップされた写真を初めて見た時の衝撃が忘れられないため(あまりにも6人とも美しすぎる)」
(by うさん)

などと、アンケート回答者はビジュアルやパフォーマンス力の高さについて言及していました。

2位 「浜辺美波」さん

JJ読者が今年大注目したのは女優「浜辺美波」さん。どの作品に出ていても圧倒的なヒロイン感、そして清純派という一言では言い表せない視聴者を惹きつける魅力がたっぷり。過去のJJにもメイクページに出演。その美貌についつい引き込まれてしまいます。

※2019年JJ5月号掲載

JJ読者のコメント

「透明感がすごい。笑った時と女優スイッチが入った時、両方とも違うタイプの美女になるのが凄いです!」(by みーづさん)

「透明感がレベチです」(by 江戸のプリンセスさん) 

と透明感についてのコメントが多数!透き通る白肌と可愛さがJJ読者だけでなく全国民の心を魅了しているようです…。

3位「橋本環奈」さん

テレビでも見ない日がないほど、CMやドラマに引っ張りだこの俳優。顔面偏差値が高すぎるとデビュー当初から「1000年に1人の逸材」と騒がれていました。可愛すぎる天使ような顔立ちなのにハスキーボイスなのがギャップ♡

JJ読者のコメント

「顔はめっちゃ可愛くて性格は結構サバサバしていてハスキーな声もずっと聞きたくなるくらい可愛い!」(by Y.Aさん)
「自粛期間に見た映画に出ていて、見た目のかわいさとコメディ系の役というギャップにやられてしまいました」(by カナさん)

と何度見ても飽きない可愛さと美しさ、それだけでなく面白さもあるところが彼女の魅力♡ 

JJ Best People 2021【美女編】TOP3いかがでしたか?ご回答いただきました皆様、ありがとうございました! 

この記事が気に入ったら

Pick up