What's NEW?

【エントリー募集中】グローバルボーイズグループを求めるサバイバルオーディション 『BOYS PLANET』が開催!

韓国のサバイバルオーディションの名家と言われるCJ ENMのMnetが制作した番組で、日本・中国・韓国のメンバーで構成された人気ガールズグループ“Kep1er(ケプラー)”を誕生させた<GIRLs PLANET 999>のボーイズ版が始動! 世界のファンから更に愛されるボーイズグループが誕生するオーディション<BOYS PLANET>が、日中韓を超えて世界中でスタートします。現在エントリー募集中で、受付締切は8月21日。世界の扉を叩くチャンスを掴むのは、一体誰?

グローバルボーイズグループを求めるサバイバルオーディション 『BOYS PLANET』

日本・韓国・アメリカ・東南アジアなどの全世界に向けて2021年に放送された<GIRLs PLANET 999>。放送期間中に行われたグローバル投票には約175の国と地域の視聴者が参加、その累積投票数は、1億297万3千票に達し、歴代サバイバルオーディションの中で最多投票数を記録するなど、世界中で話題を集めました。2022年1月に<GIRLs PLANET 999>からデビューした“Kep1er”は、デビュー初日に15万枚の売上げを記録。デビュー曲「WADADA」のミュージックビデオは、公開3ヶ月でYouTube再生数1億回を達成しています。

今回の<BOYS PLANET>は、次世代のK-POPをリードする“グローバルK-POPボーイズグループ”の誕生を目指すCJ ENMの新しいプロジェクト。オーディションに合格した全世界の少年たちが出演し、さまざまなミッションに挑戦、そして競争しながら成長し、K-POPの中で一つになっていく道のりを披露する予定です。最終的には日本を含む全世界の視聴者投票から生き残ったファイナルメンバーたちがボーイズグループとしてデビュー! スターダムをのし上がる機会が与えられます。

現在<BOYS PLANET>では、2022年8月21日(日)まで1次応募を受付中。グローバル・プロジェクトの名に相応しく、約60の国と地域から応募が集まっているとか。日本国内でも、現地オーディションを開催する予定。1次オーディションの書類審査に合格した応募者は9月上旬に予定されている日本(東京・大阪予定)での現地審査に参加できます。2次オーディション(日本)の合格者は、10月中旬に予定される最終審査の3次オーディションに参加可能。最終的に選ばれた合格者は韓国で行われる合宿に参加することになります。

Kep1erメンバーからの応援メッセージも!

CJ ENM Mnet サバイバルオーディション「GIRLs PLANET」(2021年)で、デビューしたアーティスト「Kep1er(ケプラー)」
こんにちは、Kep1erです!ついに<GIRLs PLANET 999>のシーズン2、<BOYS PLANET>が始まります。初めて<GIRLs PLANET 999>に挑戦したときは大変なこともありましたが、同じ夢を見ている少女たちに出会うこともできて<GIRLs PLANET 999>のお陰で私たちを愛してくれる世界中のファンに会うこともできました。デビューという夢を叶えた後も番組のお陰でグローバルに愛されることが出来たと思います。今回のシーズンでは世界中の少年たちが集まるようなのでどれくらいの注目を浴びるか楽しみです。世界の観客の前でみなさんのパフォーマンスを披露する機会を手に入れてください!ステージでお会いしましょう!Kep1erが応援しています!

オフィシャルホームページ:boysplanet.net

この記事が気に入ったら

Pick up