特集

話題の美男美女が勢揃い! 最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』出演者もうチェックした?

恋をしてはいけない“嘘つきオオカミ”が潜みメンバーを翻弄!? 大人気「ABREMA」オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズ最新作、ついに出演者が決定! 元=LOVE齊藤なぎさや「ガルプラ」出身・永井愛実、“朝倉未来発掘の美女”・美月など豪華メンバーが集結♡ 気になるメンバーを今すぐチェック。

スタジオMCは横澤夏子さん、飯豊まりえさん、滝沢カレンさんの3名

本作をスタジオから応援するスタジオMCには、前シーズンに引き続きお笑い芸人の横澤夏子さん、モデル・女優の飯豊まりえさん、モデル・女優の滝沢カレンさんが決定いたしました。スタジオMCの3名が、出演メンバーに寄り添いながら、視聴者とともに本気の恋模様を温かく見守ります。

気になる女性メンバーはこちら

中川 紅葉さん(なかがわ くれは)

出演への意気込み

学校でみんなが話題にしている番組に参加させてもらえることがすごく嬉しいです!私自身も視聴者として楽しんできたので、今回見てくださる方に恋するきっかけを与えることができたらいいなと思います!

好きな男性のタイプ

眉毛が太い人。あとは、駆け引きしない人。周りくどいことをしない、ストレートに想いを伝えてくれる人がいいです!

恋をするとどうなる?

目を見て話せなくなるのと、声のトーンが3トーンくらい上がります。放送を見ていて、声が高くなったなと感じたら、好きな人が定まったと思ってください(笑)。

気になる男性メンバーはこちら

柊太朗さん(とうたろう)

出演への意気込み

今まで男女でいろんな場所に行ったり、いろんな作業をしたことがあまりなかったので、とても楽しみです。「オオカミちゃん」に引っかからないように、これから目を光らせておきたいなと思います。

好きな女性のタイプ

外見や内面も、大和撫子みたいな人が好きです。着物が似合うような、おしとやかな方がいいです。

あとは、穏やかで気軽に話せるような人が好きですね。

嘘を見抜く自信はありますか?

嘘を見抜くのは、あまり得意じゃないです。人狼ゲームとかしても騙せないし、人狼を見つけることもできないし、すぐ信じちゃいますね(笑)。今回で才能を開花できるように頑張ります!

マテウスさん

出演への意気込み

本当に『オオカミ』シリーズに参加できると思っていなかったので、第一に楽しみたいです。上京して4年目ですが、まともな恋愛を1回もしていないので、ここで掴みます!

好きな女性のタイプ

話し合いができる方がタイプです。話し合って、成長できる人がいいですね。頭が良い、知的な人に惹かれます。

あと強いて言うなら…いっぱい食べる人、そしていっぱい寝るような、健康的な人が好きです。

嘘を見抜く自信はありますか?

ちゃんと見抜く自信しかないです。でも、今は「オオカミちゃん」が誰なのか全然わからないです(笑)。とにかく楽しむことを第一で!

「ABEMA」オリジナルシリーズ新作恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』番組概要

放送日時:2023年3月5日(日)夜10時〜
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第1話放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Cu2fySq59z3kvK
出演者解禁映像URL:https://youtu.be/EMJ7uQF3l_o

公式 TikTok:https://www.tiktok.com/@ookami_official
公式 Twitter:https://twitter.com/ookami_official
公式 Instagram:https://www.instagram.com/ookami_official/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCLU_4Nmos905QrG9npOzJUA

この記事が気に入ったら

Pick up