特集

美しすぎる筋肉も…♡マネージャーが熱写!【GENERATIONS】トレーニングの舞台裏

8月11日公開の映画「ミンナのウタ」で本人役として出演するGENERATIONS。JJではこれまでも何度か取材を重ねてきましたが、このたびここでしか見られないマネージャーさん撮影のオフショットを入手♡!レアなカットが揃っているので是非チェックしてみて。

【ジムでの一コマ】
定番ルーティーンのGENERATIONS!

この日は、パフォーマーが全員でジムに行っていました。
リハーサル終わりのジムが定番でよく見る光景なのですが、リハーサル前後でも個人活動が入っていることが多く、
普段はバラバラとジムにいるので、全員一緒のタイミングは中々レアです◎。
(fromマネージャー)

【セトリ決め】
ライブの全ての始まりはここから…

フェス出演のためのセットリストを決めていた時の様子です。
毎回このような形で、どの曲をどこに持ってきたら盛り上がるか…などをメンバーで話し合って決めています。
(fromマネージャー)

 

【筋肉品評会】
ナイス筋肉!

ツアーやフェス出演に向け、メンバーは常に食事制限も込みで身体作りをしているのですが、
とあるリハーサル前にパフォーマー陣が筋肉品評会をしていました(笑)。
誰のどの筋肉が良い…まだまだこれからもう少し絞りたい..…などなど(笑)。
ボーカルが写真を撮って眺めている姿も込みで面白かったです。
(fromマネージャー)

【亜嵐さん涼太さん with さな】
新ユニット★

8月11日公開の映画「ミンナのウタ」取材日の1シーン。
キーパーソンとなる“さな”と一緒に。

TAKE2!

おまけ★

©2023「ミンナのウタ」製作委員会

GENERATIONSが本人役として出演するホラー映画! 『ミンナのウタ』 2023年8月11日公開

大ヒットした『呪怨』シリーズ(99〜03)で世界中の映画ファンを絶叫させた清水崇監督の最新作。今回はなんとGENERATIONSのメンバー全員が本人役として出演!物語は小森隼がパーソナリティを務めるラジオ番組の放送中から恐怖がはじまる。小森は不穏なノイズとともに聞こえてくる「カセットテープ、届き…ま…した…?」というリスナーの声を耳にする。さらにラジオ局の倉庫で、消印が30年前の封書に入った一本のカセットテープ。テープのA面には「ミンナノウタ」とタイトルが。そしてこの日、ライブを控えたメンバーたちとのリハーサルを最後に小森は突然姿を消してしまう…。彼の失踪を解決するために、マネージャー(早見あかり)は元刑事の探偵(マキタスポーツ)に事件の解明を依頼。聞き取り調査を依頼された他のメンバーたちの様子がおかしい…。一体彼らに何が起こっているのか?

取材/菅原南美

この記事が気に入ったら

Pick up