特集

素顔のJJモデルFILE ~ #3有末麻祐子 ~

麻祐子のバッグの中を公開!

麻祐子が撮影の日に持っていく、こだわりのコスメや小物を大公開します!

STELLA McCARTNEYのバッグ

「斜め掛けでもショルダーでも持つことができるデザイン。普段は小バッグ派だけど、今日はファイルを入れたかったから少し大きめ。ステラはフェイクレザーを使っているのに本物みたいだし、フェイクのほうが便利なところがあるから、お気に入りのブランド!」

松浦弥太郎さんの本

「本屋さんで表紙のインパクトと“センス”の文字に惹かれて購入。エッセイ本や自己啓発本は好きで普段からよく読みます。共感できる内容や勉強になることも書いてあるから面白い!」

CHANELの財布

「JJの撮影でハワイに行った時に(滝沢)カレンとライターさんとお揃いで購入したもの。バッグは小さい派なのでお財布も小さいものを使っています」

OLIVER PEOPLESのサングラス

ヴィンテージ仕様でオールシーズン使えるデザインにカスタマイズしたもの。

shu uemuraのパウダー

キメが細かく、厚塗りにならないところがお気に入りなんだそう。

Cosme Kitchenのハンドクリーム

オーガニックのハンドクリーム。「オーガニック好きなのでCosme Kitchenにはよく行きます!」

香水

BALENCIAGA(左)とSanta Maria Novella(左中)のホワイトローズをワンプッシュずつつけるのが麻祐子流。uka (右中)のブレンドネイルオイルはささくれ防止用に、Cosme Kitchen(右)のオイルはラベンダーの香りで気持ちをすっきりさせたい時に。

リップ

YVES SAINT LAURENT(上)は、リップに色をはっきり入れたい時に。カラーは赤茶色で、今季大活躍だったそう。Cosme Kitchen(下)のパプリカは、キメ過ぎたくない時に。保湿もしっかりされるところがお気に入りだそう。

アクセサリー

ブレスレット(右)はLong Beachのヴィンテージ、左もヴィンテージのもの。「いつも自分の定番アイテムを持ち歩いて、気分によって付け替えます。アクセサリーは基本シルバーとゴールドミックスでつけます!」

この記事が気に入ったら

Pick up