特集

素顔のJJモデルFILE #5 藤井夏恋

夏恋のバッグの中を大公開!

普段は見ることのできない夏恋のバッグの中身を大公開しちゃいます!

Samantha Thavasaのバッグ

少しエッジに効いたデザインに一目惚れしたというバッグ。シンプルな服の時に合わせることが多いそう。

L QUALTETのハット

どんなアイテムにでも合わせやすく、コーデを引き締めてくれるのがお気に入りのポイントなんだとか。

BOSTON CLUBのめがね

「オーダーメイドでこだわって作りました。キメすぎたくない時に、コーデを崩すために合わせています」

ADDICTIONのアイシャドウ

「新作のこのアイシャドウは、これから大活躍しそうなアイテムです!」

オリンパスのカメラ

「カメラに詳しいNESMITHさんからお誕生日にいただきました^ ^」写真を加工できたり携帯に転送できるのがおすすめだそう。夏恋はこれでよくメンバーと写真を撮るのだとか。

ADDICTIONのチーク(04)とネイル(Winter Pink118Code Gray 009 )

【中央・左】セルフネイルをする際によく使うというネイルポリッシュ。発色と塗りやすさがお気に入りポイントだそう。【右】「一見ネイルに見えるのですが、チークなんです!ツヤ感出したい時など指でポンポンとするだけで完成するのでおすすめです!」

INARIのサングラス

INARIは展示会から気になっていたブランドだったという夏恋。「ファッションのポイントとしてピンクのサングラスを使います」

FASIOのグッドカールマスカラ(ロング)

「CMの際にFASIOさんからいただきました♡ 汗をかいても落ちにくいし、すごく伸びるので、プライベートでもライブでも愛用しています!」

 

Beats by Dr.Dreのヘッドフォン

「CMに出させていただいた時に私の担当がピンクだったのでゲットしました! 音もよくワイヤレスなので移動時も便利でお気に入りです」

この記事が気に入ったら

Pick up