特集

明日デビュー! 【スダンナユズユリー】に一問一答! #1

インスタでも話題のGIRLS HIP HOPユニット、「スダンナユズユリー」が3月1日から本格的にスタート!
「スダンナユズユリー」は、E-girls/ HappinessパフォーマーYURINOさん と須田アンナさん、そしてE-girlsヴォーカル武部柚那さんの3人による1ヴォーカル&2MC という新しいスタイルのGIRLS HIP HOPユニット。
ファッションアイコンでもある3人の一問一答・リアルライフをJJnetで限定公開しちゃいます!

1. 普段のファッションのポイントは?

須田アンナ:タイトな服はあまり着なくて、どこかにオーバーサイズなアイテムを入れるのがポイントです。

武部柚那:普段はロングパンツ派。靴をハードなものにしたり、スキニーを選んだり、着こなしが締まるコーディネートも心掛けています。

YURINO:自分にしかできないおしゃれをすること! 背が小さいからほとんどの服を大きく着られることを活かして、ルーズなコーディネートにしてみたり、インパクトのある靴を選んだりしています。

 2. 挑戦してみたいファッションは?

須田アンナ:スポーティやボーイッシュ系が多いので、デニムスカートをはいてみたい! 元々持っている服やスニーカーに合わせたら可愛いかな♡

武部柚那:モノトーンを選びがちだけど、もうすぐ春なのでカラフルな服やスカートなど、いつもは着ないものにトライしたい気分!

YURINO:ウエストマーク!

 3. これだけは直したいクセは?

須田アンナ:色々あるんだけど……(笑) 0か100! みたいに極端なところ。落ち込むとすごく凹んじゃうから、何事にも前向きになりたい!

武部柚那:よく泣くところ。特に人がいるところで泣きがちなので、直したいです!

YURINO:すぐに鼻を触るクセ。

4.自信のある/よく作る手料理は?

須田アンナ:チキンラタトゥイユが今までで1番美味しく作れました!

武部柚那:実は料理、あんまりしなくて……(笑) アヒージョとか、おしゃれな料理が作れるようになりたいです!

YURINO:スープ! レタスをたっぷり入れたしゃきしゃきのスープに、ブラックペッパーを効かせるのが私流♡

 

この記事が気に入ったら

Pick up