特集

本日デビュー! 【スダンナユズユリー】に一問一答! #2

インスタでも話題のGIRLS HIP HOPユニット、「スダンナユズユリー」が3月1日から本格的にスタート!
「スダンナユズユリー」は、E-girls/ HappinessパフォーマーYURINOさん と須田アンナさん、そしてE-girlsヴォーカル武部柚那さんの3人による1ヴォーカル&2MC という新しいスタイルのGIRLS HIP HOPユニット。
ファッションアイコンでもある3人の一問一答・リアルライフをJJnetで限定公開しちゃいます! 本日は第二弾♡

1.休日はどんな風に過ごしていますか?

須田アンナ:午前中のうちにトレーニングをして、友達に会います。お買いものスポットは裏原♡

武部柚那:とにかく寝る! のんびり起きて掃除して、目的がなくても午後には外出します(笑) 夜は早めに帰ってきて、録画したドラマを一気見するのが楽しみ!

YURINO:ずっと部屋にいるのは好きじゃないので、友達とお茶したり、飲みに行くことが多いです。

2.実は教えたくないけど好きなお店、特別に教えてください!

須田アンナ:YURINOちゃんが教えてくれた、KAKA☆VAKA 原宿。オーバーサイズの服が多くてお気に入り!

武部柚那:オンラインストアだけど、PERVERZE♡

YURINO:cafe Hohokamはよく行きます。お店の雰囲気も店員さんもラフな感じで好き!

3.アーティスト以外の夢はありましたか?

須田アンナ:保育園の先生! 子どもが好きで、自分が保育園の時から夢見ていました。

武部柚那:オリンピック選手! 小学生の時に陸上でいい記録を残せたので、中学でも陸上部に入って…実は目指していました!

YURINO:バックダンサーになりたかった! あとやネイリストとかパティシエとかも言ってたかなぁ。

4.コレクションしているものは?

須田アンナ:スマホケース。かなり頻繁に替える派。

武部柚那:お香。冬はあまりつけてないけど、夏になるとつい集めちゃいます。

YURINO:ステッカー。

 

この記事が気に入ったら

Pick up