特集

【EXILE THE SECOND】続・「#オトナ彼の本音」②

大好評のEXILE THE SECONDさんへのインタビュー続・「#オトナ彼の本音」第2弾。シングル「SUPER FLY」にちなんだお話しを伺いました。

啓司さんの飛び上がるくらいうれしかったこととは?

Q.新曲「SUPER FLY」にちなんで、最近の飛び上がりたいくらいうれしかったことは何ですか?

啓司:僕も今回のツアーです。デビューして10年経ち、たくさんの後輩ができて、彼らが各世代にしっかりとEXILE魂のあるエンターテイメントを届けてくれているからこそ、30代の僕たちのエンターテイメントをおもしろいと思ってもらえるんだなと、改めて実感したツアーでした。特に今回はスタッフさんとメンバーが一丸となって“SECONDらしさ”を意識しながら作り上げたツアーだったから思い入れも強くて。僕らならではのエンターテイメントを通じて、お客さんとひとつになれたのは最高にうれしかったし、楽しかったです!

NEW ALBUM「BORN TO BE WILD」発売中!

3/1に発売された待望のセカンドアルバムは、スペシャル写真集(初回特典)やアリーナツアーの模様も収録。昨年、3カ月連続リリースしたシングル三部作はもちろん、インタビューでも伺った「SUPER FLY」やさらに新曲を追加!豪華な1枚です。RZCD-86289/B~D【AL+DVD3枚組】¥6,980

最終回は、3月7日(火)にアップ!最後までぜひ読んでくださいね!

撮影/神戸健太郎 取材/坂本結香

この記事が気に入ったら

Pick up