特集

素顔のJJモデルFILE ~#6大川 藍~

藍ちゃんの好きな映画・音楽・ブランドを紹介!

好きな映画は?

『バーレスク』

映画館に2回観に行ったり、CDやパンフレットを買ったりし たほど大好きな映画。(クリスティーナ・)アギレラの衣装など、映画自体がすごく華やかで夢が詰まっているし、歌って踊っている姿を見てアイドル時代の私の心が騒ぎました(笑)!以前は恋愛系の映画しか観なかったけれど、最近はHuluでアクションなど新ジャンルも観るようになりました。

再生回数が一番多い曲は?

Mark Ronson ft. Bruno Marsの『Uptown Funk

普段あまり音楽を聞かないので流行りの曲はあまり知らなくて、聴く時は古い曲の中で選び抜いた一曲を聴くことが多いです。Bruno Marsはオシャレな 感じだから聴きます(笑)。

好きなブランドは?

lilLilly

最近はパンツをはくことが多くなったのですが、お出かけの時はスカート派。ここは女のコっぽい服がたくさんあるのでよく行きます。私服とは違ってJJではハンサム系の服が着られるので、それも普段の自分と違って楽しいです!

おすすめのごはんやさんは?

ふたご

親友が働いているのでよく行きます。特におすすめはネギタン!

休みの日は何してる?

休みの前日はたらふくお酒を飲んで(笑)、休みの日は好きなことをしてたくさん寝て過ごします。気づいたら12時間以上寝ていたり、起きたら夜になっていたことも!(笑)

美容や体型維持のためにしていることは?

ジムなどには一切行かないのですが、歩くことが好きなのでたくさん歩きます!時間があるときは、現場から現場まで1時間ほど歩いたり。この間は自由が丘から渋谷まで歩きました!外を歩く時も、音楽は聴かずに景色を楽しんだり、周りの人がこんなこと話してるんだって聞いたり……しています(笑)。

憧れの女性は?

仲里依紗さん

正統派女優さんのイメージだったけれど、インスタがすごくオシャレだったり、私より年上だけれど私くらいの世代が好きそうなファッションを堂々と着ていたりしているスタイルがかっこいい!理想の女性像としては、私自身おじさんぽいところが多いので(笑)、美容にこだわりを持ったり、女のコらしくなれるのが目標です!

最後にJJ読者に一言!

私はまだ毎日を生きるのに精一杯ですが、周りの人をhappyにするのが夢です!みなさんとhappyを分かち合いたいと思ってます。JJを見て一緒に素敵な女性を目指しましょう!

この記事が気に入ったら

Pick up